久しぶりのぐんずネタ書きますだ。

実は最近クランでひとりぼっち続いてました。
みーーんないなくなっていつも入ったら一人(・д・`)

でもイノッチがいつもいるからイノッチとお話しながら楽しんでたけどイノッチいないときは寂しス
イノッチが私の憧れのNTOに入ってからもヒソヒソ話で楽しんでました。

おばさんがINしないとみんなこないみたい。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなおりにNTO VS ゲスト部屋を発見!

バルさん始め高みさんなどの豪華メンツ!これはゲストになるしかない!


んでこれ

Gunz002.jpg




バルさんに入れてもらいました!超感動。゜(゜´Д`゜)゜。
憧れてたクランについに入る事ができました!!

本当は実力不足だったんだけどね… バルさんが今のGUNZは周りに教えてくれる人がいないと上手くなれないって優しさ溢れる言葉で迎えてくれました 。・゜・(ノД`)・゜・。

本当はクラン自分で作って今まで関係した人全て集めて楽しくやろうかと計画してたけど…
NTOに入れてもらえたんでGUNZ頑張ってみようかと思います!
この記事へのコメント
うほw
NTOに入ってるジャマイカw

まぁ俺はDLでGunzは生涯過ごすつもりだから別に羨ましいと思ってないんだからねっ!!

たまーにINしてますので会ったらあそびまそー><
akatuki | URL | 2007/06/14/Thu 13:07 [EDIT]
あらうらやましい!
最近ほとんどまったくやってないんだよなぁ・・・
家にNETないからな・・・
かげながらご活躍おいのりします。

それと
月影九朗って人は俺の知り合いなんで
よろしくお伝えくださいwwwミカンて名前じゃないとわかんないかな
campbell | URL | 2007/06/14/Thu 13:10 [EDIT]
うわああああΣ(゚∀゚;)


ってかゲスト戦してる時俺の名前出した・・?
TSで喋られてたから\(^o^)/
内容は知らんけど。
innocent | URL | 2007/06/14/Thu 15:05 [EDIT]
Silvia死んだ
せふ | URL | 2007/06/24/Sun 02:01 [EDIT]
ミカン> 月影九朗って誰やねん
桜輝月>この間NTOにINした時チラっと見かけました、ROMしてたみたいなので話できなかったです。 
九郎月影 | URL | 2007/07/07/Sat 02:10 [EDIT]
こっそり あしあとフミフミ・・。

月さん、元気ですかーv-238
私はちょっと事情があって、7ヶ月くらい
コルムから仮脱退してますv-189

そんでもって携帯もなくしてしまってるし。。。
ではではー
ちょこ | URL | 2008/01/17/Thu 10:47 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

