えーと…
まだ見に来てくれる方々。お元気でしょうか?
カウンターを見てみると時々間違って訪れてくれる人もいるみたいで何げに訪問者10000の記録間近でビックリです。
まったく更新しておりませんので、もう誰も訪問されてないかもしれませんが…
独り言と思って書き込みしてみます。

私は元気です。ネットをやる機会が凄く減ってしまいました。私生活がとても忙しいです。
仕事をかえて覚えることが多く、なおかつ大不景気のため休みも少ないです。
あと11月には結婚します。

ネットゲームは全くやっていないです。PCも触らないのですがNEWマシンを結構前に購入して顔文字とかは入れてないために、こんな感じで寂しい文章になっています…

時々ガンズ?(読み方わすれた…)やコルムの事を思い出してみんな元気かなって思います。
前の記事にちょこが足跡ふみふみしてくれてるのが凄く嬉しかったです。
ちょこ元気? まだ見にきてくれてるかな? すぐに返事出来なくてごめんね。

ここのブログを書きながらネトゲ見てみたらガンズはサービス終了したみたいですね。沢山思い出があるだけに寂しいですね。

コルムも終了してるのかなぁって覗いてみたら、まだ頑張ってるじゃないですか。
しばらく眺めてたら色々思い出が… 凄くやりたくなったのでクライアントダウンロード中です。

新しくアカウントとろうと登録したら、かつての私のニックネーム「輝く月」は既に登録済みと表示されました。


??


うーん… 珍しい名前だと思うのだけど… 既に使われてるならしょうがないよね…
いまの「桜輝月」で登録しました。

元々この名前「輝く月」は、とある歌手の歌詞からいただいたものです。ご存じの方いましたか?
んで「桜輝月」はコルムのギルドを作ったときに「桜」というギルド名だったのでガンズではくっつけてみたんですね。
んー 安易。



とまぁこんな感じで元気です。書きたい事一杯あるのですが長文になる上にいつ終わるのやら… 明日も仕事なのでちょこっとコルムやったら寝ます。
超超不定期更新なので次はいつになるやら…。みんな元気でね!!ではまたぁー!!
いつもいつも久しぶりの更新ですね。・゜・(ノ∀`)σ・゜・イーッヒッヒッヒ・・・

ぐんずは引退するかもです。SNSにカキコしました。

てことでこのブログの意味はあまりなくなったので書き込む事がない…

しょうがないので最近の私を書いてみます。
12月 gdgd
1月  gdgd
こんな感じです。

今日は職安行かなきゃいけなかった日なので早起き 超怠い('A`)
失業保険もらうための行程はとてもめんどいです。

勢いで明日とある会社の面接に行くことになりました。今からなにやら緊張でドキドキしております。


よしもっと違うことを書こう。
今ちょっと困ってるんですよ… 長く封印されていたノートパソコンを最近引っ張り出してみたんですけどもね

まぁ スペックが酷い… なにこれって感じです。

そこで皆様にこの子の使い道を聞きたい! どう使えば生きるかを('A`)

一応スペック書き込みますね

SONYのVAIOでCPUがCeleronの400Mかな?ちょっと自信ない
んでメモリが64M!これには驚きを隠せなかった… HDがCとDに無駄に分かれており10Gと10Gで20G
OSがMEというある意味時代を感じさせます。

みんなのナイスアイデア募集! テーブルとかいうのはなしね!
昔シ○ズナのCDはフリスビーにしろというナイスアイデアをもらいましたけど今回はそれ以上のナイスアイデア募集!

私的にはいまのPCにつないでHD増設みたいな感じにしたいけど、どうやってつなぐのかが謎! インターネットも繋いであげたいけど同じく謎!

ってことで良きアイデアある方はコメントお願いしますm(__)m
みなさん元気に過ごしていますかね? 久しぶりにFC2のブログを更新しようとしたら何やらよく分からない機能が沢山増えてますね

ちょっと実験的に今回のブログは色んな機能使ってみようかな なんて思ったけど面倒くさいのでやりません(ノ∀`)

さて軍図の話でもしましょうか。最近INしたらいつも1人ぼっちさんです。野良にチョロっと顔出してOUTするって感じですね。

野良でエースに結構なれるようになってますが、野良はやはり合わないみたいでCWしたいなーなんて思うのですがINしてるのが私だけなので途方にくれつつも1時間ぐらいブラブラしてます。

みんな夏休みとかで遊びに行ってるんだろうね いいなー…



最近の軍図では何人か私のお気に入りの方がクランから抜けてたのがショックでしたねー

んで私は思ったんですよ  あんまり人に固執するのは止めて適度に仲良くしようって

じゃないと仲良くなりすぎていたら とっても寂しく思ってしまうなって…

ロネさんとか最近めっきりINしないけどブログは拝見したりします。チャリンコ(山口弁で自転車ね)で走り回ってるみたいで楽しそう(*´∀`)

蒼さんは帰省中でアキュさん暁さんはPC不具合? 他のみんなは何やってんだろうっていう具合に寂しがっています。

モノリスに遊びに行こうとも思ったけど、こんな時は絶対チャンネル開いてなかったりするんだよね(; ・`д・´)


まぁみんなタップリ遊んで早く帰ってきてねー! 私も今日から5日間お墓参りが終わりしだい遊びまくりたいと思いますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


久しぶりの更新です。毎回久しぶりの気がしますΣ(ノ∀`)ペチッ

さて久しぶりにブログのイメチェン。どうでしょう?プロフィールの桜の画像は蒼さんにいただきました。元サイズで見るとすんごい綺麗なんですよ(*´∀`) デスクトップの背景にも設定してます。

さてネタがないですね。ぐんずの事は何だろう書くことないな… 私は下手っぴぃーなのがRRではよくわかります。モノリスでは楽しければいいかなって思ったけども、RRの場合は少しでも追いつきたい褒められたい一身で努力しております。
色んな人と1onしていただいた結果みんな瀕死にまでもっていっているのですが、止めの一撃… これがだめなんですねー これが今の自分の実力かなって感じ ぐんずの話終了。

あっ! これ重用! みんな仲良く!! ちょっとした言葉とかでぐちゃぐちゃしちゃうのはダメ! 何か言う前に相手を傷つけないかなって思う心と言われても軽く流せる広い心が重用!
別に深い意味はないけども、これから起こりうるかもしれないから前もって言っておくね。
RR解散すると私はぐんず引退するからね RRをみんな大切にしていこうね

はい。ここからは自分の事! 車ですよ車(#゚Д゚)
修理に6万円… 何か塗装がハゲタんですよ クリアがどうたらって塗装屋のおっちゃんに言われました('A`)
今は台車のカローラに乗っております。普段の愛車はこれ
img10441507280.jpeg

セリカでございます。ちょっと画像は拝借してみたもので私の愛車じゃないんだけど、こんな感じ。色は赤!
赤好きなんですよ。部屋も赤のカーテン、赤のソファー、ベッドも赤!
赤は黒にも白にもマッチしてくれるので配置しやすいです。

そんなセリカさんですが、そういえば昔のMMOにセリカさんって人懐っこい子がいたなぁなんて… 月さん月さんって子犬みたいで可愛かった。

まぁ新しい車が欲しいんですよ早い話が。んで次に欲しいのこれです。

front.jpeg

ダットサントラックでございます。
理由は友達のショップの店長さんが乗ってるのが妙にかっこよく見えたからです。安易ですね(・∀・)

今年中には買い替えを目標にしております!
書き込み日時にご注目。

会社休みましたよ('A`) 一昨日から咳が止まらないで何かおかしいです。
これ書き込んだら一眠りして薬局で咳止め買ってこようと思ってます。

最近のぐんずー 超楽しい!

いんやー蒼さんの周りは有名人の方集まりますね。 DMやCWでは何回か見たことがあって上手いなーって遠目で見てたけど実際同じチームでやると更に思います。

バルさんメフィさん味噌さん はっきり言って反則ですよ。 上手すぎヽ(`Д´)ノ

どうしてあんな動きが出来るかわかりません。しかも中身が良い人とか出来すぎです。バルさんにしてもメフィさんにしても超可愛いんです中身が('A`) 味噌さんはもの凄く紳士だし。

そんな中でもRRのみんなは同じような立ち回りが出来てるのが凄いと思ったよ… あからさまに私は遅れてる('A`) 蒼さんアキュさんは言わずと知れた神です。
暁さんやヤッチーにクランさんもすんごい動き! もう別次元… 新しく入ったRRメンバーも既について行くのがやっとです。

考えてみたらみんな野良TDMに行くとエースになれる人ばっかなんだよね… 次元が違うのも当たり前じゃんって自分を慰めてる毎日ですよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でもねそんな中でTDMできてる自分がちょっと幸せ( '∀`) CWはもの凄く自重しようと思ってます。

そうそうロネさん帰ってくる決心がついたみたいでまた楽しくなりそうー りちさんもRRに入っちゃえばいいのに… 絶対楽しくて癒しがあるのに(・д・`)

ロネさんに「桜は二人を相手しているな」って軽くダメだしされました(ノ´∀`*) こないだ暁さんにも「せめて前の状態に戻さないと」ってダメだしされました。
ロネさん違うんですよ 相手みてください。 暁さんにキリングさんにりちさんですよ? 一度狙われると私では脱出不可能なんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

暁さん。こっそり言いますが前の状態に戻すのは不可能…(・∀・)
BSがいけてないんですよ… 何か設定変わってからBS捨てたんですよ私('A`) BSほとんどしてないから、たまにBSでガードできてる弾とかも被弾して最近は柔らかいんですよ。コアもらいたくないから避ける動きとかしてたらAIMまでちょっと悪くなるし…
特にBSからSGぶっ放してくる人にめっぽう弱くなりました。蒼さんや暁さんやクランさんやヤッチー系の人は特に苦手…(RRの人全部!?) 遠距離ならいいけど絶対近くに来てBSとRSしてくるから BSでショリショリされてドーン
なるべく中距離で戦おうとしますが最近のIN率の低下でダッシュがーーー
ダッシュしようとしてるのに何故か歩いてます

結論はBSもっと練習しろになりました('A`) RS取り入れようと思いましたが蒼さんに置きAIMがイケてるからそっち伸ばせって言われたのでRSいらない子になりました。

とまぁ長い書き込みになっちゃったな。今日は会社休んでるけど夜から遊びに出かける予定なのでぐんずは無理かもしれないです><;

PS アキュさんROばっかりやってんじゃないですよ(#゚Д゚) 昨日メッセでちらっと見ちゃったんだから!
