はうー とてもとても疲れました。

今日はフット猿の大会でした。結果は1勝1敗…

優勝できませんでしたー。゜(゚´Д`゚)゜。 2年連続('A`)

まぁ練習ほとんどしない私達が1勝できただけでも良かったねーって感じで終わりました( '∀`)

来年の大会は年齢的にきつくなってきたのでキャンセルしようか話し合い中ですΣ(ノ∀`)ペチッ

今日はこれ書いたらぐんずにINしますけど明日はどうだろう… ちょっと微妙 明後日は海行くので絶対無理>< 先週大雨で行けなかったから欲求不満です
スキムボードがしたいのだヽ(`Д´)ノ

どうでもいいけど戸吐露のお腹はとても柔らかそうで一度寝てみたいです。

ではぐんずー

続きを読む
最近のぐんずは実力向上週間です。
みんなが教えてくれるので上手くなってる気がします。
中でも暁さんのRVも置きAIMにする。これが凄い(ノ∀`*)
前から蒼さんにも言われてたんですが実際にやってみるとAIMが急上昇しました。SGも何故かAIMが上がっちゃいました。
クランさんに初めて10Rの1onで勝ちこせましたよぉぉぉぉぉぉ

その後何故か始めてみるWSGで苛められたけどね(・д・`)

結構みんなと1onしてたら1対1でも昔みたいに立ち回れるようになってキル数がかなり上がってきました。
昨日もセリさんとヤッチが色々と教えてくれたけど昨日の私はなかったなー 全然言う事聞かずに1onしてた…。。。 ごめんね二人共 思うように動けなくてイライラしてたの。゜(゚´Д`゚)゜。
また教えてね…!

実力がUPしてくるとCWが更に面白い! 私は正直クランの勝率は余り気にしてません。でも勝つと嬉しいし、勝つ気持ちは大切かなって思います。なによりCWが大好きです( '∀`) どうでもいい何て言う人はーダメだーヽ(`Д´)ノ  みんなで楽しめるのは内戦TDMかCWでしょ? 内戦は身内で戦うから余り好きじゃないし、やっぱり敵クランに一丸となって勝つことが最大の喜びです。

昨日一昨日とヤッチと2onで出るときは中々負けないんですけど3onになると負けが込んじゃうんですよね。 中々難しい… 
てかヤッチが私のパートナーで固定っぽくなっていて私なんかで良いのだろうかなんて思ってしまう時がしばしば でもかなり相性良いから見捨てないでね(*´∀`)

3onの時に典子さんと初めて組んでみたけど上手ー 11キルだっけか久々に見たよあれだけの逆転劇 アキュさん以来の神と呼ばせてもらいます>< 私も下僕にしてもらおうかなΣ(ノ∀`)ペチッ

昨日の3onでは有名な秋山さんのサブキャラと当たっちゃって、秋山さんのAIM見たかったからわざと秋山さんの所に突っ込んでましたよ。チム無視してね(・∀・)ニヤニヤ
凄いAIMだったよー 一回か二回ぐらい倒せたけど1onだったら勝てる気がしない><;

まぁ有名人がCWには多いからCW好きになってるのもあります( '∀`)

はい、頑張って大量に書きこみしました。今日はこれから明日の海用の服など買いたいから出かけますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
夜は花火なんです(ノ´∀`*) もし雨で延期になったらぐんずに入りますよー

来週からは蒼さんも復帰してくれるそうで嬉しいです。CWは暁組のくれじさんやイノッチ達と機会があれば組んでみたいなーって思ってます。

それじゃ行ってきます! 急いで書いたので支離滅裂な文章になってるけど突っ込まないでね><
書くことたまってますねー スレッドテーマとかFC2じゃ選べるけどめんどくさくて入れません。
てか一回選んだらクッキーに保存しててよヽ(`Д´)ノ

書くこと沢山あるけど眠いのでまた今度!



今日はぐんずしました。 CWしました。 やっちーとはCW相性いいなって今日も思いました。 思ったけど足引っ張ってるだけでした。
でもやっちーのお陰で連勝まっしぐらです。

RRに一杯人が入ってます。知らない人ばっかです。典子さんは知ってる人でした。TSで若くて可愛い声でした。

一杯人が入って更に負けられないって感じですが恐らくクランでは下から数えたほうが早い実力です。

RVしか当たりません。KSが劣化していきます。明日も頑張ろうと思いました。

                         1年3組 桜輝月
最近の不調ぶりに頭を悩ませていました。ですがちょっとずつ結果が出てきました。
CWでも強豪クランに勝てたりして自信も取り戻しつつあります。

今日はお昼で仕事が終わったので情報収集に色々見てました。せりさんがクランにアップしてたWRVリプは参考になりました。凄まじいAIMですね管野さんは… そしてアキュさんがリプアップしてくれてなかったことにがっかりです('A`)
情報収集の中で暁さんのブログで照準の事書いてたんですが、ふと思いました。あれ?そういえば私の照準が昔と違う…

そう!ウイルスでXPをアンインストールする前と後では照準が違う!!
今はカスタムめんどくさいので入れずに普通のやつを使ってました。AIMの不調はここにあるような…

いくつか候補を決めてとりあえず照準変えてみよう!
ってことでとりあえずコレ

Gunz017.jpg






今日の夜は食事に出かけます。明後日は結婚式があるので福岡に行きます。てことでINしません!
RRのみんな明日の夜お会いましょう(*´∀`*)ノシ
適度に更新

昨日はぐんずで為になる事ばかりでした。みんなに教えてもらって幸せです( '∀`) CW私のせいで余り出来なかったような気がする… CW好きな人はこの場を借りてごめんなさい。

思い起こせば芭蕉さんからSG捨てろって言われた所から悩みが始まり、実際にコアが全く出せなかった結果からWRVを装備して暁さんに迷惑をかけ、WRVじゃ無理とは一言も暁さんは言わず私に一生懸命立ち回りから何から教えてくれました。

暁さん達が落ちた後は蒼さんとアキュさんセリさんがもう本当に感謝で一杯なぐらい色々教えてくれました。

RRのメンバは武器はこれにしろって誰も言わないんです。芭蕉さんもSGが使えてないから教えてくれただけで使うなとは言ってないんです。みんなスタイルは自分で作るものって。押し付けもなくただ教えてくれる。良い人ばっかりです。゜(゚´Д`゚)゜。

結果!練習は質が低く量も少ないので質を高める。WSGを装備してWBSを練習することにしました!
SGのコア出なかった理由もアキュさんの助言と蒼さんとの1onで何となくわかりかけた気がします。いずれはSGとRVに戻してアキュさんスタイルみたいな自分のスタイル作りたいです。
何でアキュさんに憧れるかはアキュさんの場合CWでこっちは1人で相手2人残ってたとしても何とかする気がするんです。勝てそうな気がするんですよ。私もそんな感じになりたかったんです。

最後にですね。謝罪を改めてしたいのですよ。

昨日ですね街の中に回復キットが沢山転がってたんですよ。

私は動物的にその回復の中にダイブしました。思ったとおり超気持ち良かったんですよ。


でもね…

それはやっちーがキットアートを作ってる場所だったんですよ('A`)



やっちーの悲鳴が街に響きました。。。 やっちーは一生懸命RRをキットアートで作ろうとしてたんです…

もうね必死に謝りました。やっちーはもう一回作るって健気に頑張ってました。

凄く申しわけなくて、手伝おうとしたんですけど何やら綿密な計算があるように見え… 手助けできず…

申し訳ないはずなのに、その健気に頑張る姿を見て私は「可愛い…」って心で思ってました…


やっちー!!本当に本当にごめんね。次作るときは手伝うから何でも言ってね><;



昨日のぐんずのお話終了。

         ―――ここからブログの話―――

ブログ削除しちゃってるアキュさんセリさんはリンクから削除(#゚Д゚) ロネさんは足跡から勝手にリンク登録! 暁さんも勝手に貼ろうかと思ったけど怒られるかもしれないから様子見! ブログある人言ってねリンク貼り付けるからヽ(`Д´)ノ
久しぶりの更新です。毎回久しぶりの気がしますΣ(ノ∀`)ペチッ

さて久しぶりにブログのイメチェン。どうでしょう?プロフィールの桜の画像は蒼さんにいただきました。元サイズで見るとすんごい綺麗なんですよ(*´∀`) デスクトップの背景にも設定してます。

さてネタがないですね。ぐんずの事は何だろう書くことないな… 私は下手っぴぃーなのがRRではよくわかります。モノリスでは楽しければいいかなって思ったけども、RRの場合は少しでも追いつきたい褒められたい一身で努力しております。
色んな人と1onしていただいた結果みんな瀕死にまでもっていっているのですが、止めの一撃… これがだめなんですねー これが今の自分の実力かなって感じ ぐんずの話終了。

あっ! これ重用! みんな仲良く!! ちょっとした言葉とかでぐちゃぐちゃしちゃうのはダメ! 何か言う前に相手を傷つけないかなって思う心と言われても軽く流せる広い心が重用!
別に深い意味はないけども、これから起こりうるかもしれないから前もって言っておくね。
RR解散すると私はぐんず引退するからね RRをみんな大切にしていこうね

はい。ここからは自分の事! 車ですよ車(#゚Д゚)
修理に6万円… 何か塗装がハゲタんですよ クリアがどうたらって塗装屋のおっちゃんに言われました('A`)
今は台車のカローラに乗っております。普段の愛車はこれ
img10441507280.jpeg

セリカでございます。ちょっと画像は拝借してみたもので私の愛車じゃないんだけど、こんな感じ。色は赤!
赤好きなんですよ。部屋も赤のカーテン、赤のソファー、ベッドも赤!
赤は黒にも白にもマッチしてくれるので配置しやすいです。

そんなセリカさんですが、そういえば昔のMMOにセリカさんって人懐っこい子がいたなぁなんて… 月さん月さんって子犬みたいで可愛かった。

まぁ新しい車が欲しいんですよ早い話が。んで次に欲しいのこれです。

front.jpeg

ダットサントラックでございます。
理由は友達のショップの店長さんが乗ってるのが妙にかっこよく見えたからです。安易ですね(・∀・)

今年中には買い替えを目標にしております!
