ふぃ 眠いです(ρw-).。o○  夜更かしばかりしてるので少し早く寝ようと思う今日この頃

FC2のテンプレが桜関係多くなって幸せ気分一杯です。今回のスキンはかなりお気に入り!

土曜日から花見スタートすることになりましたよ 恐らく散るまで毎回色んな所に顔出さないといけないと思います 今週の土曜日は恐らくまだ咲いてもいませんよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ・・・
でもお酒が無料で飲めるので幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

話変わりますがセリさんと会話してると2ちゃん語沢山で笑えます koteちゃんの影響で結構2ちゃん見るんですよね 面白いから このネタとか最高でしたよ

680 名前:名無し募集中。。。 投稿日:03/12/21 15:13
 ちょっと前、あるネットゲームで出会った外人との会話。

 外人 『Japanese! Japanese!』
 俺 『うっせえよ毛唐、英語が世界の共通語とかナチュラルに思ってんじゃねえよ』
 外人 『hmm…』

 俺 『Fack you』
 外人 『oh』

 外人 『miss spell』

 外人 『Fuck you』

 俺 『Fuck you』

 外人 『good!』

 その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった




笑ってもらえたかな? 私しか笑ってなかったら嫌だな…


そろそろ本題ぐんずの立ち回り! クラメンとの会話で立ち回りの話になり、私のブログに絵で解説するよ! なんて大口叩きましたが無理でした(ノ´∀`*)

何より自己流なので正しいのかもわからない… まぁ下の絵を見てください。赤が敵チーム青が味方チームです
aa.jpg


まぁ一番なっちゃいけない形ですかね 最悪の連携だと思います。真ん中に位置する人は天国までカウントダウンに入ってます。

詳しくは続きを読むに書き込みますよ



えと何が最悪かと申しますとですね、真ん中に位置する人は真正面真横からの攻撃に晒されます。真正面の攻撃はですね相手のAIMにもよりますが全て当たる訳じゃないです。ですが真横からの攻撃は全て受けると考えていいと思います。タイマンばかりやってる人で周りが見えない人は横からの攻撃ですぐに撃沈しちゃいますね。

もう1つ最悪なのが後衛に位置する人が補助できない形だからです。斜めの人に攻撃してますから全て当たる訳じゃありません。真正面の人に攻撃してるようだったらなおさら最悪です。味方に当たるので敵にはほとんど当たってないと思います。AIMがよほど良くない限り真ん中に位置する人が一番早く死にます。

ではどうすれば良いか? 逆に敵チームがこの位置になるように移動なりかく乱なりしないといけないと思います。真正面に位置する人が前衛の人ならこのまま二人を一直線に並ばすように逃げ打ちし、後ろから後衛に攻撃してもらうのが良いかな。
逆に後衛がこの場面でする事は前衛の救出ですね 抜け出せないような場面もあると思うのですよ。自分に照準が向いていないからといってパンパンしてたら味方が先に死にます。前衛が真正面真横に晒されたときは真横の敵を逸早く引っぺがしてください。

基本的に前衛後衛と役割分担がある場合は大体前衛が敵を引き付ける役をやると思いますが、後衛が1onにも自信がある場合は逆をしても良いと思います。私は後衛で自信がある訳じゃないですけど逃げ打ちが得意なので後者を結構します。はい自慢になっていません('A`)

3on4onも基本的には上の考えで良いと思いますが、人数増える分状況判断が非常に難しくなってきます。慣れるまでは2onお勧めよ(≧∀≦*)
W前衛 W後衛の時はお察しください。

細かく言うと書き込めなくなるほど書いちゃうので止めときますが、立ち回りはかなり奥が深いと思います。偉そうに書いちゃってすいません笑って流してくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この記事へのコメント
あれあれ、僕2ch語なんて喋ったっけ!

最近AIM不安定だから1on部屋に篭るかもしれないです(><;)
cerium | URL | 2006/03/31/Fri 06:48 [EDIT]
むぅ タイトル入れないとコメントできないのね… めんどくさい(・д・`)

コケさんは2ちゃん語だらけですぅ><;
桜月 | URL | 2006/04/04/Tue 19:43 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

