今日は仕事でのお話を少々。 
何気に○丸を使っていたらですね 会社の先輩に

「今頃○丸ってwwwwwwwww」

てな感じで笑われちゃいましたよ 私の内心としては→(゚Д゚ )でしたけどね

正直テキストエディタは○丸で決まりでしょうって、てかそれ以外知らなかったりするんですけどね

まぁ先輩がそれほど言うならってな感じで先輩お勧めのエディタを使ってみましたよ



( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜)

超便利じゃん…



○丸エディタであったら便利と思って必死こいてマクロで作った機能が標準装備 他もろもろ便利機能 あんた最高ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早速乗り換えしました 名前も『さくらエディタ』って響きが素敵です。 強調登録したらついでに次候補変換にも対応なんて素敵すぎですよ。○丸は1500円のシェアウェアなんですけど、機能豊富なさくらエディタは無料なんですよね これも魅力的!! よかったらみなさん使ってみてください

今回は宣伝でもないし、○丸の悪口ではないですよ念のため。○丸はシンプルさと使い易いという特徴がありますからね |・д・`)決してバージョンアップがないなんて思ってませんよ…



続きまして花見のお話 先週の土曜日も決行しましたよ 桜全く咲いてなかったですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

色々な所に花見に行く話してて 更に幹事役が2つ 今日花見の具体的な予定教えておくれってメールが引っ切り無し

困った… 体が1つでは予定に対応できなくなってしまった_| ̄|○

何とか対策を練らなくてはと考えていますよ みんな花見は計画的にね('A`)


んじゃぐんずいきますよ!

前回に続いて立ち回りのお話

モノリスメンバーは前衛多いと思ってたんですけどね 後衛も意外に多い事がわかりました ただCWに良く参加する人が前衛なだけでした。

前回のお察しくださいのW前衛、W後衛のスタイルがわからないです。どう動いてよいやら… 二人でパンパンRV撃つのも良いですけどAIMかなり良くないと勝てませんね 引き打ちって手もあるかもしれないけど場所や開始位置にもよりますし やはりどちらかが前衛役をやるしかないのでしょうか? 誰か良い立ち回り知ってたら教えてヽ(`Д´)ノ

後ですね3onの動きも微妙にわからないですよ 私は後衛ですから相手に確実にダメージを与える役目なんですよ 当たらないようなら後衛失格ですからね 昨日やったリプを見直してみたらきっちりダメ入れてるのでそれは大丈夫そうなんですけど…
ただフォローしなきゃいけない人が2人いるんですよ どっちのフォローに行くべきか悩む(。-`ω´-)
エースをフォローすべきかそうでないか… はたまた倒せそうな人がいたらそっちをなるべく早く倒すべきか… 3onは奥が深いですね

昨日はエースをフォローするように動いたのですけど2勝3敗ぐらいで負けるときは必ず最終ラウンドまで縺れる接戦でした
これは良かったのか はたまた悪かったのか さっぱり分かりません(・∀・)

まだまだ研究しないといけませんね


最後に最近ASやらネームハックやら言われる事があるんですよ

AIMは必死に練習したんだいヽ(`Д´)ノ リプ見たら沢山はずしてる中から当たりも出してるでしょうがヽ(`Д´)ノ リプ見ろヽ(`Д´)ノ

3対2の状況で1人仲間が地下に潜って激しい動きしてたら交戦中でしょうがヽ(`Д´)ノ 一目でわかるから助けに入るでしょうがヽ(`Д´)ノ それぐらい周りを見る立ち回りを心がけてるんだ 馬鹿にすんな。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

一部の人間は足音でかすぎるんだよヽ(`Д´)ノバーヤ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
桜さん可愛いよ(´・ω・`)b
ペタ | URL | 2006/04/05/Wed 21:16 [EDIT]
おひさぁ~。
おいらのテキストエディターも「さくら」です。
最初のカスタマイズさえ乗り切れば、かなりいい~!!
ですよね。
では、またね~。
FU-TAN | URL | 2006/04/06/Thu 12:36 [EDIT]
ワタシはTerapad使ってます。いやほんと使いづらいですがもう慣れました。。。
とかね | URL | 2006/04/06/Thu 12:46 [EDIT]
タイトルを入力して下さい言われましたよ!
でも投稿できちゃいましたよ!
とかね | URL | 2006/04/06/Thu 12:47 [EDIT]
にふいた

ぼきはもっぱらてらぱっど
難しい事しないしね<>;
蒼いひと | URL | 2006/04/06/Thu 19:58 [EDIT]
>>ペタさん
こ、告白!?Σ(・д・`*)
可愛いでしょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>>ふたん
久しぶりぃ!!!!!
さくらエディタ凄く改良してみました。
詳細は次のブログに書き込みしてみます。もっと良いカスタマイズがあるなら教えてね( '∀`)
>>とかね
むぅ 聞いたことないエディタだね さくらエディタにしなさい とかねは桜でしょ!! タイトル入力しなきゃいけないらしい でも投稿できるらしいよ とかねの言い方が可愛い(*´∀`)
>>蒼さん
難しい事しなくても機能を覚えたらさくらエディタは使えますよ! 自動タブ機能やら何やらはVBいちいち立ち上げないでさくらで済まそうって思えるぐらい便利(VBにもタブ機能あるけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 さくらのが軽いです)

いやー 今日は酔っ払いです。毎日飲んでますよ Gunzにも最近INできてないし…
ジョニちゃん頑張ってるかな?
みんなに会って癒しをもらいたいので明日ぐらいにはINしますよ それでは(・д・`)ノシ
桜月 | URL | 2006/04/11/Tue 02:38 [EDIT]
メモ帳が一番だと思う。
何行目って言われても
対応できないけど・・・
大江 | URL | 2006/04/15/Sat 15:17 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

