いやー眠い(ρw-).。o○ 今朝の3時すぎまでぐんずやってました。
もう仕事にならなかったですよ今日は… てことで定時に逃げましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Yさんごめんね いつも残業させてごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前回「さくらエディタ」について書き込みしたら意外に反応沢山帰ってきてびっくらしました
でもね ごめんね

さくらエディタ乗り換えました



乗り換え理由が「色々できるが、深くカスタマイズできない!」って所です。

アウトラインのルールファイルも簡単なものしか作れないからね もっと構造的に作りたかったんですよ
他にも不満はありますが、不満を補うほど便利機能沢山あるからセカンドエディタになりそうです。

んで今のメインエディタはですね その名も「xyzzy」!!!



何て読むのか知りません(・∀・)


これ凄いですよ!拡張性がはんぱじゃない!↓1日かけて一生懸命、自分色にカスタマイズ
xyzzy.jpg

ええ わかってます 色つきすぎでわけわかんないですよね でも私はわかるのヽ(`Д´)ノ

とても眠いので文章が乱雑になってますが仕様ですのでお許しください。

もう1つお勧めソフトを紹介! 私ね 熱帯魚飼いたかったのですよ でも部屋に水槽をおけるスペースなんてありません。
で 発見したのがTA(TINY AQUARIUM)です。
スクリーンセーバーではなくデスクトップアクセサリ?なのかな。 会社で飼ってるんですけど癒されます。ちゃんと卵産んでくれるんですよ(*´∀`)

でもね でもね 私が飼いたい魚はね ネオンテトラとかじゃなくてね

アロワナなの

アロワナなんて当然いませんでした。仕方がないので自分でアロワナ作ってみましたよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ・・・
20060414181641.jpg

いやー苦労しましたよ 作成ツールがついてましたけど凄く時間がかかりました

しかーし このソフトはでかい魚に対応してない。。。 アロワナがもの凄いスピードでイッタリキタリしちゃってます('A`)

くしょー 1日かけて仕事の合間にやったのにヽ(`Д´)ノ
いっその事自分でソフト作ろうかなって感じになってます(・д・`)
でも小さいお魚飼いたい人にはお勧めですよ 癒しです。

では短いですけど ここからグンズ

昨日はINデーでしたねぇ もの凄く沢山の人がINしてました。 蒼さんアキュさんクランさん姫さんが揃うのなんて久しぶりで凄く楽しかったよ(*´∀`*)

んでモノリス恒例の大鬼ごっこ 蒼さんとアキュさんは神ですね 全く逃げ切れる気がしません。 神対神は見てて凄く楽しかった!
意外だったのがクランさんが鬼ごっこ下手っぴだった事 とても萌えで可愛かったです
終盤にはきっちり神候補として動いてたのはさすが

鬼ごっこ終わってから蒼さんにRSを教えて頂きました リプ欲しい人は言ってね マスターするまで新しい目標が出来て嬉しいですよ

でもー ちょっとGUNZに最近INする気が大分薄くなっています… 理由はチート類

もうね チート使う彼らには消えて欲しいんですけどね ネトマが黙認するんなら鯖3とかにチート鯖作って隔離して欲しいよ もう今の現状なら絶対課金したくない

ASとかは使われても私にはモロの人以外はわからないです。でもね凄く努力してたまに凄く調子が良い日があってRVバシバシ当たって気分が良い時にチート扱いされたらモチベーションが消え去ります。

そんな感じでモチベ下がりつつありますよ('A`)

何とかしてよネットマーブル!!! 無理なら運営よそに回してよヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
書くの忘れた! 今日は寝ます(ρw-).。o○

みんな良い夢みろよ!! しーゆー
桜月 | URL | 2006/04/14/Fri 20:27 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

