ようやく復旧しましたよー ウィルスなんて嫌いですよ(・д・`)

そだ質問あるんですよ。フォーマット終わってオンラインウィルススキャンかけてみたら10個ぐらい引っかかるのは何ででしょうか?フォーマットできてないってこと?('A`) フリーで駆除できたけど…

復旧前のPCになるようにバックアップディスクは作るべきだなって思いましたよ

ウィルスでUP遅れたけど、お花見いきまくって桜撮ってきましたよー
200604092009000.jpg

綺麗でしょ(*´∀`)

今日は知ってる人は知っている阿東町のどろんこビーチバレーに出場しました!!!
が、見事一回戦敗退しました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
えらそうに優勝するなんて言ってましたが、年には勝てませんね はい言い訳です。

ではぐんず

復旧して1週間ぶりぐらいにINし始めましたが、腕が落ちる落ちる。

ここは応援に入らなきゃって所でHPが10切ってるから回復して味方を殺してしまうって場面がちらほら… きぃヽ(`Д´)ノ

やるたびに落ち込んでましたけども、昨日は結構動けてました。動ける時の私の動きは劣化アキュさんなんですよね… やっぱり目標はアキュさんだなって思います。

あとCW行くのは、ある程度固定面子と組んだほうが良い気がしますね。前はセリさんとロネさんとで固定って感じだったんだけど セリさんはいなくなっちゃって、ロネさんは最後桜とCWしたいって言ってくれた日以外見てないから凄く寂しい… 二人共戻ってきてヽ(`Д´)ノ

今は新参の人が沢山いるから固定以外で行くとチムワク皆無になっちゃいます。私の動きはセリさんロネさんラブさん用の動きになっちゃってるからねぇ
昨日は新しいベストパートナーをゲットしました。暁さんです( '∀`)
しばらくはクランさんと暁さんとだけでCWに行ってチムワクを極めたいと思ってます。

ps 昨日姫さんとお話してるときに出たんだけど、クランさんって変○って本当ですか?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

まぁ俺も腕が落ちてる立場ですが、これからもヨロシクネンw(・∀・)ノ

PS.クランさんが変○なのは俺にはわかりません(ぁ
akatuki3 | URL | 2006/04/24/Mon 00:21 [EDIT]
次はさくねぇの顔シャメうpね><
クランちゃんは変○ですよ(・ิェ・ิ)
ジョニー | URL | 2006/04/24/Mon 02:19 [EDIT]
HDDフォーマットしてWin入れ直してWindowsUPDate
して、オンラインウィルススキャンかな。
ネットに接続してオンラインウィルススキャンをかける間に10個のウィルスに感染したとか???
WindowsUpDateとウィルスチェックソフトは導入した方がよいですよwww
FU-TAN | URL | 2006/04/24/Mon 17:28 [EDIT]
俺みたいな純粋な方はほぼいないと思います><
姫が○体だと思います!
クラン狩り | URL | 2006/04/24/Mon 22:27 [EDIT]
なんだかんだいってジョニーが一番変○だとおもうよ><

りち | URL | 2006/04/25/Tue 01:20 [EDIT]
再インスコしてもウイルス生きてるのは
アフリカではよくあること

・・・普通にあります。
むしろありすぎて困ります。

変態かは知りませんがクランたそはSです。
姫たそも紛れもないSです。
桜たそはどう見てもMです。
ぞにーもMですね。

・・・変態クランおつー^^
蒼いひと | URL | 2006/04/25/Tue 18:22 [EDIT]
どうも こんばんわ 酔っ払いです!

なんかね酔っ払ってるからかわからないけど、みんなが沢山コメントしてることが凄く嬉しくて泣きそう。 酔っ払うと涙もろくなりますよ

>>暁さん
 腕落ちてても後衛の私を守ってくれるのがとても頼りになります。やっぱり守ってくれる前衛の人と一緒にやりたいですもん。

>>ジョニ
 絵文字がとても気持ち悪いです。

>>ふたん
 ふたんの言う通りの方法で復旧させました。そしたらウィルスてんこ盛りだったんです。うーん市販のアンチ導入考えてみます。ありがとうふたん( '∀`)

>>クランさん
 クランさんは無口だからクールと思いがちだけど実はSなんですね蒼さんまで言うなら間違いないですね。 でも鬼ごっこの時は萌えですよね

>>りちさん
 りちさんそれは凄くわかってますよ。ぶっちぎっちゃってますよね彼は。てかりちさん。前に他のクランで苛めてくれましたよね。早くモノリスでその借りを返してください。パートナーで一緒にやってくれないといじけます。

>>蒼さん
 私アフリカでぐんずしてません。日本でしてます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 姫さんまでSなんですか!? 姫さん可愛いのに…
 ジョニはMだと思います。だから私も上手くやっていけてると思います。 変態クランだけど始まりは蒼さんなんだからヽ(`Д´)ノ ずっと始まりを続けてるだけなんだからヽ(`Д´)ノ


はぅー 酔っ払うと気持ちいいけど帰ると、とても寂しい気分になります… 朝まで飲みたいけど明日も仕事… とっても憂鬱

明日は帰ったらぐんずにブログ更新したいです。残業ですけどね…
桜月 | URL | 2006/04/25/Tue 23:26 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

