いやー あまりに楽しかったので眠い目をこすりながら書き込み。

CWメンバーが沢山戻ってきてくれて楽しいー どの人と行っても楽しいですよ(*´∀`*)

セリさん、りちさん、なんと莉菜さんまで帰ってきたよー いんやー今日のCWは楽しかったぁ!!

もうね負けてもいいの なんか楽しかった。 月さん(私と被るね)が凄く強いことも発見。 間違いなく私の相方さんとしてキープさせていただきたいです( '∀`) 相方さんが沢山増えてきて凄くいい!

なんか結構凄いメンバーになってきた気がしますね。でも勝ち負けを気にせず楽しむ今の現状クランが好きだけどね。

今日は姫さんと一緒にCW出来なかったのが凄く残念 行きたかったな… 次は一緒に行こうね!
この記事へのコメント
残念。
莉奈さんもう抜けてたぜw
あの人はもう変わってしまった^^;
ジョニー | URL | 2006/04/28/Fri 04:16 [EDIT]
ゴメンください。
幸せになる壺買いませんか?
今が買いです。
左わきのBravo!!!!! | URL | 2006/04/29/Sat 10:03 [EDIT]
PCがやっと戻ってきました。データは全部消えて・・・
んで戻ってきたんでさっそくガンツ!久々のガンツは楽しすぎる><今日はブランクがあったからひたすら動いて撃ってみたら、どうもこっちのスタイルの方がいいみたいで。。。これからどんどん動きまくって撃ちまくってみようと。アキュさんからもお褒めの言葉もらって上機嫌♪これから頑張って行くから、桜さんこれからもよろしくね~!
ペーター | URL | 2006/04/30/Sun 05:12 [EDIT]
今日は残業なくて早いです。明日も早いです。明後日からはGWです( '∀`)

>>ジョニ
 なぜ引き止めなかったぁ('A`)

>>わきさん
 久しぶりわきさん! 壷の件ですけど、今は幸せかもしれないので結構です。

>>ぺたさん
 おかえりー! アキュさんから褒めてもらえるなんて羨ましいね。私には、全然褒めてくれなくなってむしろ貶されてるんですけど… こないだも遊んでもらった後は「圧勝だったね」って感じで苛めてもらいました。
桜輝月 | URL | 2006/05/01/Mon 18:12 [EDIT]
九郎月影=月さん?
九郎月影 | URL | 2006/05/03/Wed 00:06 [EDIT]
ですです!! また一緒にやってね!!!!!
桜輝月 | URL | 2006/05/05/Fri 15:42 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

