244 名前:名無し職人 投稿日:04/06/20 10:17
母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」
父「詳細キボーヌ」
母「今日はカレーですが、何か?」
兄「カレーキターーーーーーーーー」
妹「キターーーーーーーーーー」
姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
母「オマエモナー」
父 --------終了-------
兄 --------再開-------
妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」
母「ジャガイモうp」
姉「↑誤爆?」
兄「タマネギage」
父「ほらよ肉>家族」
妹「神降臨!!」
兄「タマネギage」
母「糞タマネギageんな!sageろ」
兄「タマネギage」
姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」
母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」
セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
母「氏ね」
父「むしろゐ㌔」
兄「タマネギage」
妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」

ネタがなかったので貼っちゃいました。さぁてご飯つくろー
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2006/05/01/Mon 20:39 [EDIT]
くぁいい^^
クラン狩り | URL | 2006/05/02/Tue 03:37 [EDIT]
2ch語がわかんない
ペーター | URL | 2006/05/03/Wed 05:27 [EDIT]
酷いコメントになってるね( ´艸`)ムププ

>>ジョニちゃん
 痛いですよね('A`)

>>クランさん
 クランさんこういうの好き?( '∀`)

>>ぺたさん
 勉強して><; 私も勉強したの! これ凄く2ちゃん語一杯
桜輝月 | URL | 2006/05/05/Fri 15:41 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

