昨日は昼間からぐんずしてしまいましたよー。
少しずつ調子が戻ってきて3~5killが平均化してきたけど、まだまだですねー

昨日は沢山の人がいて沢山の人でCW! ぺたさんと組んだのは初めてだったかも知れませんね。 AIMが上がっていて成長感じました( '∀`)b

CWで思うのはやはりチムワク。色んな人とやって出た結論は動きの合う人と合わない人がいる!
お互いの立ち回りの相性があるんじゃないかと思いました。今もっとも合うのはりちさんとサムさんと月さんかな 後衛意識した動きしてくれるので本来の自分が出せる気がします。
他の人とやる時は昔の前衛の動きでやってます。後衛でいくと一番初めに狙われて撃沈してしまいます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 

前は上手く立ち回って相手の注意引くことできたけど、今はぐんずINが減って動きが悪くて逃げ撃ちしつつなんて事ができないです。RSなんてSGに有利な技も出ちゃったからどうしても前衛のヘルプが欲しい時が多々あって今後の立ち回りをどうしようか考えてますよ('A`)

蒼さんアキュさん助けて。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

忘れてた。今日は飲みなので夜はINしません。17時ぐらいにIN予定。誰か一緒にCWしてね!
スポンサーサイト
この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

