昨日の3時過ぎまでぐんずをしていたせいで、会社で時々居眠り。

自分では気づかれてないと思ったのですが、帰りに凄く堂々と寝てたねって言われちゃいました('A`)

家に帰宅してバタンキュー さっき友達から電話あるまで寝てました…

起きて鏡を見てみると普段二重まぶたなんですけど何故か三重まぶたになってました。




ではぐんず

最近蒼さんとご一緒してCW行くのが何回かあったけど楽しかったよー( '∀`)

でも何回行っても蒼さんと行くときは何故か緊張します。足引っ張らないかなとか怒られないかなとか そして普段より力を発揮できてしまう自分に驚き。


ここ最近でのぐんずで思ったこと。HSでの打ち合いで相手のタイミングに合わずにダメージだけ受けることがある。これは私が置きAIMのため相手の動きを予想できてないからとわかりました。
SGを3発撃つまでに相手の動きを読むことが出来なければ無残に散っていくこともわかりました。
RL相手の時がとくに弱いです。RLのAIMは他の武器と異なっていますよね 足元を狙ってくるから何か動きが微妙に違うんですよねRL使いって 絶対的に相手の動きを読む経験がRLでは欠けています… セリさんに1onお願いしようと思ってます。

尊敬する置きAIMの7743のリプを見てみるとHSをすると予想したらHSの終点に確実に照準を持っていっているなって思います。彼の中で何センチ照準をずらす定義みたいなのがあるんじゃないかってぐらい正確に置いてるなって感じ。

私の置きAIMは超アバウトなので今以上の上手さを手に入れるにはこの距離では何センチみたいな定義を確立しないとダメかもしれません。
黒羊さんみたいに相手を追っていくAIMの人はこんな苦労ないかもしれないんですけど、私にはそんな芸当無理だなって…

あと蒼さんのリプ見てて思ったのが相手の動きを読んで把握すること。KSのミスなどに即座に反応して落ち着いて普通のショットしてるんですよね。確実に当てるために
私は相手のミスなどおかまいなしでHSの終点に合わせて置いてたりすることが多々あります。結構上手い人には沢山当たるのに、微妙な上手さの人相手には逆に手こずったりする原因はここにありました。

全体的にまだまだ未熟ですねー 他にも気づいたんですけど書いてると凄い量になるので今日はここまで! 今回書いた事が参考になった方は次回も読んでね( '∀`) 次回はリロード!




今日は仕事終わってから小倉の新しくできたアミューズメントパークに行く予定です。たぶんぐんずにはINしません。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
そ、それでも待ってるんだから・・・っ。
cerium | URL | 2006/05/13/Sat 15:32 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

