どうも桜こと桜輝月です。たまに月でもあります。

最近めっきりネット環境から離れていました。ネットから離れていたというか… PCはついているのですよ でもネットに繋いでなかったりします。

原因は仕事ヽ(`Д´)ノ  帰りが遅くなるとですね、ネット繋ごうものなら睡眠するのが3時とかになっちゃう… 家での活動時間がものすご~く不摂生になってしまうのですよ。11時に帰って1時間でお風呂と食事すませて1時間で仕事の先食い。残された時間は貴重です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) koteちゃんメール打ち返さないでごめんね。スケールはいずれ時間が出来たら説明するね

GunzはほとんどINできなかったです。先週末にちょっとINしました。もの凄く下手になってたけども、やっちーがフォローしてくれてCWは2敗ですみましたよ。

でですね…

ぺたさんがメンバーに復帰してたのはとても嬉しかったのに…

みんないなくなっちゃってたのは悲しすぎる!!! 聞けばセリさんに始まりロネさん暁さんクランさんばしょうさんりちさん。私の大好きな人たちがいなくなってしまっていた…

もうやっちーとしかCWも出来ない… 気軽に声かけてCW行ける人はやっちーしかいなくなりました… 後は知らない人ばっか…

アキュさんや右さん、姫さんに声かけても来てくれるかわからない… ぺたさんと紫穂さんはきっと来てくれるだろうけど気兼ねしちゃうから誘いにくい… レネさんや裸の桜さんは最近見てないし…

ああ私の楽しみがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

誰かが言った「今のモノリスは前のモノリスじゃない」何故か心に残りました。

でもね蒼さんいなくなってからは既にモノリスじゃなかったの。新しいモノリスになってたんですよ。肝心なのはクランのあり方。中の人達は入れ替わっても信念は引き継がなきゃいけなかったんですよ。
今はそれが出来てないですね… それはたまにINする私でもわかりました。
ジョニは頑張ってるけど足りてない所沢山。それを補って行こうと思ったけど、INが下がる私では対応できなくなってる。

ジョニがブログで「クランどうしよう」と書き込んでたことで私の心はくじけそうになりました。

セリさんが戻ってくるなら前にセリさんが言った「二人でクラン作ろう」という言葉に賛同したいです。そこには私の居場所がありそうだから… 今のクランには私の居場所はない気がします…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
蒼さんがクランを作ったと聞きました。正式にお誘いがあれば新しいクランに入ろうと思います。現在はフリーになりました。
桜月 | URL | 2006/06/06/Tue 23:27 [EDIT]
蒼さんはクランを作りました

その辺はちゃんと感じ取って
先に手を打つのがぼくですよへへ

メッセか何かに顔出しなさいよね!
蒼いひと | URL | 2006/06/07/Wed 01:10 [EDIT]
桜ちゃん最近いなくて寂しくて抜けたのは内緒ですうひひ
りち | URL | 2006/06/07/Wed 02:21 [EDIT]
ごめんw
ぼくの力不足でした。。
ジョニー | URL | 2006/06/07/Wed 07:08 [EDIT]
|ω・)
昨夜野良TDMしてる桜を見ましたぜ
声は掛けなかったけど><

RedRumに皆が集まるのだろうか・・
ロネの想い | URL | 2006/06/07/Wed 08:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/07/Wed 21:37 [EDIT]
声がかかったらすぐに出動しますよ!!
最近は入門のlv高いですね;p;
みぎ | URL | 2006/06/09/Fri 18:46 [EDIT]
何俺TUEEEEしてんのwwwwwwww
蒼いひと | URL | 2006/06/10/Sat 00:44 [EDIT]
>>蒼さん
 ><; 俺TUEEEってなんですか!?
 メッセか何かに時間が出来次第顔出します!
 私の居場所作ってくれてありがとう!!!蒼さんの所に帰ります。

>>りちさん
 じゃ新しいRRに入ってね( '∀`)
 またりち桜タッグで暴れるんですよ

>>ジョニ
 力不足とかそんなんじゃないよ… 何だろうジョニは悪くはないけどジョニのお陰で引き継ぐって事の難しさが再発見できました。

>>ロネさん
 声かけてよ>< 初期からいるような元モノリスメンバーは行くんじゃないかと思いますよ
 ロネさん含めてね…。(ノ´∀`*)

>>匿名さん
 匿名さんのおっしゃる通りです。わかっています。ですが私の書き方悪いですね…。 確かにこのブログの書き方じゃジョニちゃん悪役のようですね。みんなで盛り上げなきゃいけなかった。確かにその通りです。私も多いに悪いですし、みんなも悪かった。でもたとえIN率の低下がなく常時私がINしてサポートしていてもいつか同じ結果になったような気がします。
 誤解なきように伝えます。ジョニだけの責任ではなく、私が抜ける事、モノリスから人が抜けてった事は私含め全てのメンバーの責任です。また、その結果が悪い訳ではなく、新しく入ってきたモノリスメンバーにとっては良い方向なのかもしれません。

>>右さん
 入門なんて行かないからレベルわかんない><;
 声ってどこでかけたらいいのさ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
桜月 | URL | 2006/06/11/Sun 22:37 [EDIT]
ゲットだぜ☆
蒼いひと | URL | 2006/06/14/Wed 07:28 [EDIT]
ゲットされましたぜ☆
桜月 | URL | 2006/06/16/Fri 21:30 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

