私のデスクトップ晒してみます。
20060616213050.jpg

友達にビスタ風とやらにしていただきました。
おしゃれ度は10点中何点でしょうか?
この記事へのコメント
オレのデスクトップに比べたら3倍はいいよ。
ジョニー | URL | 2006/06/17/Sat 15:15 [EDIT]
背景真っ黒でよくね><
使うものはランチャに。

・・・使ってないけど。
あおいひと | URL | 2006/06/18/Sun 17:06 [EDIT]
背景に設定しました(ぇー
ロネ | URL | 2006/06/19/Mon 21:10 [EDIT]
>>ジョニ
 どんなデスクトップか見てみたい 予想はつくけど…

>>蒼さん
 真っ黒よくない>< 友達が来たときにちょっと自慢したくなる背景がいいの!

>>ロネさん
 背景ってこれを!?Σ(・д・`*)
 もっと良い背景があるはずだよ><;
桜月 | URL | 2006/06/19/Mon 21:17 [EDIT]
>>さくらっこ
ぼくのは自作PCでメーカー製じゃないんだ<>;
それはつまり箱は魅せるインストールだけど、
ディスプレイとかは一応液晶・・・しかし
そういうデザインに長けたものではないんだ。

よって実用性重視!


>>ろば
あおいひと | URL | 2006/06/20/Tue 13:49 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

