書き込み日時にご注目。

会社休みましたよ('A`) 一昨日から咳が止まらないで何かおかしいです。
これ書き込んだら一眠りして薬局で咳止め買ってこようと思ってます。

最近のぐんずー 超楽しい!

いんやー蒼さんの周りは有名人の方集まりますね。 DMやCWでは何回か見たことがあって上手いなーって遠目で見てたけど実際同じチームでやると更に思います。

バルさんメフィさん味噌さん はっきり言って反則ですよ。 上手すぎヽ(`Д´)ノ

どうしてあんな動きが出来るかわかりません。しかも中身が良い人とか出来すぎです。バルさんにしてもメフィさんにしても超可愛いんです中身が('A`) 味噌さんはもの凄く紳士だし。

そんな中でもRRのみんなは同じような立ち回りが出来てるのが凄いと思ったよ… あからさまに私は遅れてる('A`) 蒼さんアキュさんは言わずと知れた神です。
暁さんやヤッチーにクランさんもすんごい動き! もう別次元… 新しく入ったRRメンバーも既について行くのがやっとです。

考えてみたらみんな野良TDMに行くとエースになれる人ばっかなんだよね… 次元が違うのも当たり前じゃんって自分を慰めてる毎日ですよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でもねそんな中でTDMできてる自分がちょっと幸せ( '∀`) CWはもの凄く自重しようと思ってます。

そうそうロネさん帰ってくる決心がついたみたいでまた楽しくなりそうー りちさんもRRに入っちゃえばいいのに… 絶対楽しくて癒しがあるのに(・д・`)

ロネさんに「桜は二人を相手しているな」って軽くダメだしされました(ノ´∀`*) こないだ暁さんにも「せめて前の状態に戻さないと」ってダメだしされました。
ロネさん違うんですよ 相手みてください。 暁さんにキリングさんにりちさんですよ? 一度狙われると私では脱出不可能なんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

暁さん。こっそり言いますが前の状態に戻すのは不可能…(・∀・)
BSがいけてないんですよ… 何か設定変わってからBS捨てたんですよ私('A`) BSほとんどしてないから、たまにBSでガードできてる弾とかも被弾して最近は柔らかいんですよ。コアもらいたくないから避ける動きとかしてたらAIMまでちょっと悪くなるし…
特にBSからSGぶっ放してくる人にめっぽう弱くなりました。蒼さんや暁さんやクランさんやヤッチー系の人は特に苦手…(RRの人全部!?) 遠距離ならいいけど絶対近くに来てBSとRSしてくるから BSでショリショリされてドーン
なるべく中距離で戦おうとしますが最近のIN率の低下でダッシュがーーー
ダッシュしようとしてるのに何故か歩いてます

結論はBSもっと練習しろになりました('A`) RS取り入れようと思いましたが蒼さんに置きAIMがイケてるからそっち伸ばせって言われたのでRSいらない子になりました。

とまぁ長い書き込みになっちゃったな。今日は会社休んでるけど夜から遊びに出かける予定なのでぐんずは無理かもしれないです><;

PS アキュさんROばっかりやってんじゃないですよ(#゚Д゚) 昨日メッセでちらっと見ちゃったんだから!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
昨日TDM終わったあと入れてもらおうとおもっていたら例の鯖落としの後もっかい入ってみんなを探したけどいないから寝ちゃった
りち | URL | 2006/06/23/Fri 20:18 [EDIT]
ROばっかやってごめんなさい><
gunzもいいけどROもね なノリでやっちゃってて(ry

>特にBSからSGぶっ放してくる人にめっぽう弱くなりました。蒼さんや暁さんやクランさんやヤッチー系の人は特に苦手…(RRの人全部!?) 遠距離ならいいけど絶対近くに来てBSとRSしてくるから BSでショリショリされてドーン

↑ここにオイラの名前がないのが鬱。

まぁね!オイラは遠距離でRVパンパンASタイプだもんね!

最近までSG+SGでRSしまくってたんだけどどうやら俺には合ってないご様子。
なので昔の神スタイルに戻します。
RV+SGイィヤァッホォ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ゥ!!
あっきー | URL | 2006/06/24/Sat 04:10 [EDIT]
ふいた
ジョインジョイン!

いつの間に入ってたんだ・・・もう><
ろばも戻ってますよ 戻ってますよ

ぼくは割と一般ぴーぽーあいやー
味噌さんASにバルさんBOTです
あおいひと | URL | 2006/06/24/Sat 12:19 [EDIT]
>>りっちー
 無事に入れましたね( '∀`) 昨日の歩きSG大会は微妙に楽しかったですよ

>>アキュさん
 イヤッホーじゃない(#゚Д゚) メッセでレベル74とか蒼さんいない間にとか出てました!

>>蒼さん
 ロネさん戻ったのに酔ってるロネさんにしか出会えていません('A`) BS大っっっ嫌いです
桜月 | URL | 2006/07/01/Sat 12:24 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

