久しぶりの更新です。毎回久しぶりの気がしますΣ(ノ∀`)ペチッ

さて久しぶりにブログのイメチェン。どうでしょう?プロフィールの桜の画像は蒼さんにいただきました。元サイズで見るとすんごい綺麗なんですよ(*´∀`) デスクトップの背景にも設定してます。

さてネタがないですね。ぐんずの事は何だろう書くことないな… 私は下手っぴぃーなのがRRではよくわかります。モノリスでは楽しければいいかなって思ったけども、RRの場合は少しでも追いつきたい褒められたい一身で努力しております。
色んな人と1onしていただいた結果みんな瀕死にまでもっていっているのですが、止めの一撃… これがだめなんですねー これが今の自分の実力かなって感じ ぐんずの話終了。

あっ! これ重用! みんな仲良く!! ちょっとした言葉とかでぐちゃぐちゃしちゃうのはダメ! 何か言う前に相手を傷つけないかなって思う心と言われても軽く流せる広い心が重用!
別に深い意味はないけども、これから起こりうるかもしれないから前もって言っておくね。
RR解散すると私はぐんず引退するからね RRをみんな大切にしていこうね

はい。ここからは自分の事! 車ですよ車(#゚Д゚)
修理に6万円… 何か塗装がハゲタんですよ クリアがどうたらって塗装屋のおっちゃんに言われました('A`)
今は台車のカローラに乗っております。普段の愛車はこれ
img10441507280.jpeg

セリカでございます。ちょっと画像は拝借してみたもので私の愛車じゃないんだけど、こんな感じ。色は赤!
赤好きなんですよ。部屋も赤のカーテン、赤のソファー、ベッドも赤!
赤は黒にも白にもマッチしてくれるので配置しやすいです。

そんなセリカさんですが、そういえば昔のMMOにセリカさんって人懐っこい子がいたなぁなんて… 月さん月さんって子犬みたいで可愛かった。

まぁ新しい車が欲しいんですよ早い話が。んで次に欲しいのこれです。

front.jpeg

ダットサントラックでございます。
理由は友達のショップの店長さんが乗ってるのが妙にかっこよく見えたからです。安易ですね(・∀・)

今年中には買い替えを目標にしております!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
初カキコしますYO。ぶっちゃけガンズinする前に姉御と蒼ちゃんのHPは拝見させてもらってますYO。カキコはしてないけど・・・暇なときガンズ以外のお話もしたいっすわ!
彩あー | URL | 2006/07/01/Sat 19:58 [EDIT]
ちょwwwwwwwセリカwwwwwwwww
4WDのいなせなお嬢様に乗っておられるのですね><

ダットサントラックもまた渋い事・・・。
夏だし安いの探してベンツのSLでも乗るんだお!
サンルーフ全快で海とか走りTEEEEEEEE

欲しい車は80スープラとかカウンタックLP400とか100系チェイサーとか多すぎて困る
あおいひと | URL | 2006/07/03/Mon 17:15 [EDIT]
>>姫さん
 姫さんいらっしゃい! そだねー違うクランになってからはゆっくり話してないよね 今度ぐんず以外の話もしようね!

>>蒼さん
 かっこいいでしょ( '∀`) ひそかにスープラ乗ってたことありましたよ 赤です!
桜月 | URL | 2006/07/04/Tue 18:20 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

