最近の不調ぶりに頭を悩ませていました。ですがちょっとずつ結果が出てきました。
CWでも強豪クランに勝てたりして自信も取り戻しつつあります。

今日はお昼で仕事が終わったので情報収集に色々見てました。せりさんがクランにアップしてたWRVリプは参考になりました。凄まじいAIMですね管野さんは… そしてアキュさんがリプアップしてくれてなかったことにがっかりです('A`)
情報収集の中で暁さんのブログで照準の事書いてたんですが、ふと思いました。あれ?そういえば私の照準が昔と違う…

そう!ウイルスでXPをアンインストールする前と後では照準が違う!!
今はカスタムめんどくさいので入れずに普通のやつを使ってました。AIMの不調はここにあるような…

いくつか候補を決めてとりあえず照準変えてみよう!
ってことでとりあえずコレ

Gunz017.jpg






今日の夜は食事に出かけます。明後日は結婚式があるので福岡に行きます。てことでINしません!
RRのみんな明日の夜お会いましょう(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
その照準はちょっと・・・
福岡行くなら天神で遊んで帰るといいb
ジョニー | URL | 2006/07/15/Sat 20:45 [EDIT]
さくらっこがけっこんだと
あおいひと | URL | 2006/07/16/Sun 08:40 [EDIT]
とりあえずリプうpできないんだよ・・・
俺のHP見てくれたらわかるg

HP見て欲しかったら言ってくれ^^
あっきー | URL | 2006/07/19/Wed 04:37 [EDIT]
>>ジョニちゃん
 天神行きましたよ! そして美味しいもの沢山たべた! 監獄バー楽しかった( '∀`)

>>蒼さん
 残念ながら私じゃなくて友達です('A`)
そして最近ぐんずで蒼さんに会えません…

>>アキュさん
 欲しい! HP見たけど意味が分からないです!
桜月 | URL | 2006/07/20/Thu 00:08 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

