書くことたまってますねー スレッドテーマとかFC2じゃ選べるけどめんどくさくて入れません。
てか一回選んだらクッキーに保存しててよヽ(`Д´)ノ

書くこと沢山あるけど眠いのでまた今度!



今日はぐんずしました。 CWしました。 やっちーとはCW相性いいなって今日も思いました。 思ったけど足引っ張ってるだけでした。
でもやっちーのお陰で連勝まっしぐらです。

RRに一杯人が入ってます。知らない人ばっかです。典子さんは知ってる人でした。TSで若くて可愛い声でした。

一杯人が入って更に負けられないって感じですが恐らくクランでは下から数えたほうが早い実力です。

RVしか当たりません。KSが劣化していきます。明日も頑張ろうと思いました。

                         1年3組 桜輝月
スポンサーサイト
この記事へのコメント
桜さんもTSしてるんだ?^^
ジョニー | URL | 2006/07/20/Thu 09:05 [EDIT]
桜さんは努力家だからすぐにでも追い越せるかと^^

何事も努力です(σ・∀・)σYO!!
akatuki3 | URL | 2006/07/20/Thu 23:41 [EDIT]
これからクラン員としてよよー><
のりk | URL | 2006/07/21/Fri 04:19 [EDIT]
>>ジョニちゃん
 してないよー 聞き専門!! 指示してもらうんだ!! 自分の声なんてこっぱずかしくて聞けないし喋れないヽ(`Д´)ノ

>>暁さん
 頑張って努力する! 暁さんや蒼さん達がそう言ってくれるから頑張れてる!!

>>典子さん
 クラン員といわず仲良くしてください><
典子さんがクランでは新参みたいに思ってる感じがするけど、そんな事はうちでは関係ないと思います! みんなで楽しくやれればいいと思うし、何より素の典子さんも好きですよ私! そのうち下僕にしてやってください( '∀`)
桜月 | URL | 2006/07/22/Sat 13:45 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

