はうー とてもとても疲れました。

今日はフット猿の大会でした。結果は1勝1敗…

優勝できませんでしたー。゜(゚´Д`゚)゜。 2年連続('A`)

まぁ練習ほとんどしない私達が1勝できただけでも良かったねーって感じで終わりました( '∀`)

来年の大会は年齢的にきつくなってきたのでキャンセルしようか話し合い中ですΣ(ノ∀`)ペチッ

今日はこれ書いたらぐんずにINしますけど明日はどうだろう… ちょっと微妙 明後日は海行くので絶対無理>< 先週大雨で行けなかったから欲求不満です
スキムボードがしたいのだヽ(`Д´)ノ

どうでもいいけど戸吐露のお腹はとても柔らかそうで一度寝てみたいです。

ではぐんずー

ぐんずはネタがあるようでないような…

改悪メンテでまた重くなったそうで相変わらずネットマーブルは最悪だなって思っております。

CWはヤッチがちょっとINできなくなるそうで31日までは相方不在で暇しそう… 早く帰ってきてヤッチ!

まぁ一昨日思ったけどCWでの勝利はヤッチの出来次第だなーって思いました。私はどんなに頑張っても今は1.5の力しか発揮できないのに対しヤッチは2~2.5ぐらいかな
私が頑張っても中々勝利できるものじゃないなーって漁夫しかできないもの(ノ∀`*)

そんな感じです。はい。


ここから大事。RRメンバーのセリさんのPCが今回の改悪メンテでついていけなくなってきています。PCパーツが余っている心の広い優しい方をお待ちしております!
宜しくね><

以上最近の出来事でしたー めいしゃーーーん
スポンサーサイト
この記事へのコメント
さくねえはフットサルをやるのですか!
カッコいいっすまじ惚れるっす!

言い忘れたけど、近々メモリが手に入りそうなんだ!
256M→512Mになるだけだけどね!
まぁ、、、それで直らなかったら、、、終わりだけど、、、。
1onはいつでも付き合うんだから><
せふふふ | URL | 2006/07/29/Sat 03:39 [EDIT]
テンプレ変えすぎてついていけません
あっきー | URL | 2006/07/29/Sat 20:26 [EDIT]
>>セリさん
 フット猿やりますよ。ボールを追っかけて奇声を発してます(*´∀`)
 メモリ良かったね!!それで環境が変化したらバッチリじゃん(・д・`)b

>>アキュさん
 暖かく見守って(*´∀`*)
桜月 | URL | 2006/08/11/Fri 20:34 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

