みなさん元気に過ごしていますかね? 久しぶりにFC2のブログを更新しようとしたら何やらよく分からない機能が沢山増えてますね

ちょっと実験的に今回のブログは色んな機能使ってみようかな なんて思ったけど面倒くさいのでやりません(ノ∀`)

さて軍図の話でもしましょうか。最近INしたらいつも1人ぼっちさんです。野良にチョロっと顔出してOUTするって感じですね。

野良でエースに結構なれるようになってますが、野良はやはり合わないみたいでCWしたいなーなんて思うのですがINしてるのが私だけなので途方にくれつつも1時間ぐらいブラブラしてます。

みんな夏休みとかで遊びに行ってるんだろうね いいなー…



最近の軍図では何人か私のお気に入りの方がクランから抜けてたのがショックでしたねー

んで私は思ったんですよ  あんまり人に固執するのは止めて適度に仲良くしようって

じゃないと仲良くなりすぎていたら とっても寂しく思ってしまうなって…

ロネさんとか最近めっきりINしないけどブログは拝見したりします。チャリンコ(山口弁で自転車ね)で走り回ってるみたいで楽しそう(*´∀`)

蒼さんは帰省中でアキュさん暁さんはPC不具合? 他のみんなは何やってんだろうっていう具合に寂しがっています。

モノリスに遊びに行こうとも思ったけど、こんな時は絶対チャンネル開いてなかったりするんだよね(; ・`д・´)


まぁみんなタップリ遊んで早く帰ってきてねー! 私も今日から5日間お墓参りが終わりしだい遊びまくりたいと思いますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
本当にIN出来なくてスミマセン
どうも親がPC買うこと嫌がってるみたいなんで買えない状況が続いています(´・ω・)
副マスターとして運営してないのが悪いかもしれませんが、日に日にクラン員が減ってる気がします。。。

それと一応暁組としてはGunZではなく別ゲーの模様。
俺は限界でDJMAXだからね(´・ω・)
まぁ、復帰は来月以降になりそうです。
それでもINしなければ…
そこはお察し下さい。

それでは、長文失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
暁 | URL | 2006/08/12/Sat 03:13 [EDIT]
いつから副マスターに?^^

俺はPC余裕だけど心の不具合ggふぃうfwg

メッセで呼んでくれたら入るけどさ。 

そ ろ そ ろ g u n z 引 退 時  か

gunz入ったら負けかなと思っていr
あっきー | URL | 2006/08/12/Sat 20:10 [EDIT]
ど~もフロンティアです。さっき桜sの部ログ発見しました。 リチさんとか別のクラン自分でひらいちゃってるのかな?  まあこれからちょくちょくみるので4649おねがいします( ´,_ノ`)y―┛~~
('A`)y-゜ | URL | 2006/08/15/Tue 22:39 [EDIT]
桜がinしない間に
叩き落しマスターしたお^-^
そしてガンプリーストセット販売したから
速攻買って着こなしてるお⊂二二( ^ω^)二⊃
あっきー | URL | 2006/08/20/Sun 19:15 [EDIT]
リプをうまく桜に渡す方法はけん

http://nora.rurula.com/app/amembo/

ここからアメンボというソフトを落とすのだっ
P2Pソフトのようです。

これをDLしたらinして
「airextend」をメンバーに加えると幸せになれる。
あっきー | URL | 2006/08/22/Tue 00:15 [EDIT]
>>暁さん
 クライ員の減少はしょうがないかなって思います。今はマスターと運営者のINが少ないから、でもみんなが戻って募集したら問題ないと思います( '∀`) RRが好きな人は抜けないと思いますし、ただ退屈になって抜ける人もいると思うけど再び呼び戻せばいいんです! よって来月必ず復帰してください(ノ´∀`*)

>>フロさん
 ようこそフロさん! よく発見したね… モノリスにリンク貼ってあるなら迷惑にならないようにジョニに削除してもらわねば… リッチー達古くからのメンバの一部が新たなクラン開いたみたい。 モノリスみたいに仲良くできたらいいなって思ってます。 まぁちょくちょく覗きにくるのは歓迎するけどあまり更新しないです(´・д・)HUHAHA

>>アキュさん
 私がいない間にガンプリ着こなして活躍してるアキュさんは負け組です(・∀・)ニヤニヤ
 リプは当然もらいますが、他にも要望が… 叩き落しの説明つき(やり方のコツ)リプを撮ってくだしゃい…
 リプ渡す方法とか探してくれてありがとうねアキュさん とっても感謝(*´∀`) 明日にはINできると思いますので叩き落しを教えてください 22時ぐらいIN予定!!
桜月 | URL | 2006/08/22/Tue 20:20 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

