まだまだ暑いですねー

最近はヘルニア気味で椅子に座るのが辛いです('A`)
なのでなるべくPCには触れたくないなーと思い会社では専らコピーどりしてます。
家に帰ってからもあんまり椅子に座りたくないけど、ぐんずやる時は痛みを堪えて頑張ってます。 でもこれ以上悪化しそうなら、ちょっとINが減ると思います。゜(゚´Д`゚)゜。

んじゃぐんず書きます。

ヘルニアのせいか最近はちょっとしたことでイライラ。

この前ヤッチとづけさんでCWやったんですよ。結構勝ちまくりだったんですよ。

でも変なクランに当たっちゃって、痛い痛い
何が痛いって言葉が痛いです。

「かた」 「かた」 「かた」とこちらが固いと執拗に訴えられました。

いやね 当たったクラン全てに固いと言われるならば謝りますよ。CW自粛しますよ。

そのクランとは2R目ぐらいまでは1勝1敗で良い勝負だったんですよ。でも3R目ぐらいからヅケさんが落ちちゃったんで2対3の勝負になったんです。

これはヤバイ!って思ってヤッチと二人でもう無我夢中 ものっそ頑張って勝利目前まで持ってったら今の発言ですよ('A`)

その後勝利しましたが後味悪すぎました。頑張った者に対して言う言葉じゃない。何より私達を完封で倒すクランだっているんですよ。キル0で。
ランキング10位以内のクランに同じ事されたらたぶん言ってないんでしょうね… 無名だからって弱いと思うな(#゚Д゚)

二人に負けるあんた達のAIMをミナオセ! 全て当たってると思うな! ヒット音を信用するな! ガードされてるかもとか予想しろ! と爆発寸前ながら最後は「おつ」とキーボードをしばきました。

本当あんなクランに当たったら嫌気がさします。一生懸命練習してるんですよ強くなるために…

その後も痛いクランに一回当たりましたが、ここはもう小学生?って感じだったので省略です。はいはい強いねって感じでした。


ブログに書いたら少しスッキリ(*´∀`) 本当は名前書き込んで撮ったSS貼り付けたいけど我慢我慢。



あとRRの事ちょっと書きたいですね。夏になってからみんなのINが激減。
蒼さん帰省中だからしょうがないと言えばしょうがないですけど。

んで蒼さんいないときに頼れる人はアキュさん、暁さんの二人だと思います。
昨日暁さんがINしてて色々話し合ったんですよ。
今が一番駄目な時とかね。とりあえず現状を変えないとRRの存続にかかわるって事が一致しました。

そこで蒼さんいない間は私は暁さんが全運営権利を行使してよいと思いました。クランの行動とかね。
蒼さんも暁さんにまかせとけば大丈夫って私に言ったことがあり、私はその案が良いと思いお願いしてみました。

私自身も蒼さんから運営者を託されているので運営者としてこの案を発動しようと思っています。

RRのメンバーで異議がある人はいつでも私に文句言ってください。
でも今の現状を変えれるのは蒼さんか暁さんしかいないと私は思っています(アキュさんはIN少ないからね>< 呼んだら来てくれるけど( '∀`))
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おw俺が最初のコメントか
(\'A`)y-゜ | URL | 2006/08/29/Tue 23:10 [EDIT]
体には気をつけてくださいよ!
なにしろサクねぇは○が○だから。

いや冗談はさておき。。。

条件がどうあれ強ければ勝ち、弱ければ負けます。
勝った者が正しいとは言いませんが、
さくねぇの強さは努力の結果でしょう?
そのことに偽りはないわけだし。

顔や本人が分からない匿名性を持ったネットですが、
その環境で、その発言が出る事自体が、
その方の視野、次元、世界の低さを露呈してるだけ。
ただそれだけの事です。

らしくないじゃないですか!
私とさくねぇの合言葉は

『 keep cool !! 』

忘れたんですか!

じゃ、またいつか桜の樹の下で会いましょう。
それでは☆
左利きのダンディー | URL | 2006/08/30/Wed 21:47 [EDIT]
ぼくもう戻ってるよちんぽっぽ?
あおいひと | URL | 2006/09/01/Fri 14:06 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2006/09/06/Wed 14:00 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2006/09/06/Wed 14:01 [EDIT]
>>フロさん
 そだね最初のコメントだね てか凄いねブログのチェックスピード! そんなに見てもめったに更新しないのに><;

>>わきさん
 そうだねkeep cool!!だったね… 最近はクールになれなくて。゜(゚´Д`゚)゜。 腹たってばかりだよー ぐんずは合わないのではと思い始めた。てかリアルが忙しくなり始めてゲーム無理っぽくなってきたかも…
 詳細は次回更新時に書きます><

>>蒼さん
 そだね帰ってきてたね 色々気を使う必要はなかったかもΣ(ノ∀`)ペチッ
 ともかくお帰り

>>匿名さん
 弱気は駄目ですよ 強気でいきましょう。 私も色々と悩みはありますが、悩んだってしょうがない!
 ゲームならなおさらですよ! 楽しみましょう(ノ∀`*)
桜月 | URL | 2006/09/06/Wed 21:37 [EDIT]
|ω・)コソーリコメント

桜がんばってるね~
もうずいぶん強くなったんだろうなぁ

それにしてもヘルニアはイヤだね
早めに直しましょう(´・ω・`)
隠居ロネ | URL | 2006/09/08/Fri 07:53 [EDIT]
ロネさんんんんんn。゜(゚´Д`゚)゜。

もう随分あってないね。元気ですごしてる?

私は相変わらずです。強くはなってないけどずるくなったかな?

ヘルニアンは一向に良くなりません車の座席をあまり倒さなくなりました。

ロネさんにまた会えるのを楽しみに待ってます。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
桜月 | URL | 2006/10/14/Sat 18:47 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

