どうも私です。


今日はバレンタインデーですよ!!!!!

みなさん幾つもらえたんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ




さてGunzについて書き込みます。まずチートさんいなくなって最高です。
急にKS出来ない人が増えた上に柔らかい人が増えた事に苛立ちすら感じますよ
ずるして上手くなるな!!ヒキョウモノメヽ(`Д´)ノ

まぁ私もドライバ使えなくなって低速BSバリバリだったんですけどね…
今頃使えるようにしてくれてもデフォルトになれちゃったよ(・д・`)
私の所属してるクランのメンバはKSバリバリだったのでさすがと思いましたよ

嬉しい話題もあるのですが本当はへこみまくりです。

私成長しないんですよね… むしろドンドン劣化… はぁ~
楽しむ程度に強ければいいんですよ めちゃくちゃ強くなくても…

最近は1ONお願いするたびに辛口コメント一杯で意気消沈
褒める所が1つもないみたいですよ…

クランに入ったときはKS上手いねって感じだったけど(始めにKS教えてもらったからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。)最近は間抜けキャラ扱い_| ̄|○

でも昨日はアキュさんに褒めてもらったから凄く嬉しかった( '∀`)
カズさんみたいにアキュさん凄く優しいので私の密かな癒しですよ

今日はSS撮って次回のブログ更新には画像を貼りたいヽ(・д・`)ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
喧嘩売ってんのか!ヽ(`Д´)ノ
今年も母すらくれないよ!ヽ(`Д´)ノ
kote | URL | 2006/02/14/Tue 20:15 [EDIT]
>>カズさんみたいにアキュさん凄く優しいので私の密かな癒しですよ

ってのはどうかと思うけどさw

教える側としての意見は桜飲み込みいいし
素直だからその意気込み忘れなければ
すぐに強くなれるお^^

>>「劣化アキュさん目指します( '∀`) 」

っていつも言うけど
できるなら俺と同じ腕かそれ以上を目指しておくれ

(俺より強い人って大概極近距離タイプの人ばっかで
立ち回り云々は微妙な人ばっかなんだよね)
あっきー | URL | 2006/02/15/Wed 04:24 [EDIT]
ブログ見に来たよぅ。
俺も右クリガード使ってたから今BS全然できません・・・というか、腕の捻挫なのかヒビなのか分からないけど痛くて動かせないw
こりゃ当分ヘタレ人生だなぁ。
ペタ | URL | 2006/02/15/Wed 09:52 [EDIT]
>>koteちゃん
 チョコあげたから満足だよね?(・д・`*)

>>アキュさん
 本当に飲み込みいい!? うれしい(ノ´∀`*)

>>ペタさん
 いらっしゃいぃ!! ちゃんと病院いった? 検査してもらわないと駄目だよ たまにはGunz遊びにおいでね 昨日はわきさんが久しぶりに遊びにきたよ( '∀`)
桜月 | URL | 2006/02/15/Wed 20:10 [EDIT]
月さんGunz楽しんでいるのね♪かっこいい画像UPしてくださいませ楽しみしてます('-'*)フフ

チョコ!ワタシにもくださいな。
今年も脅威の季節が去っていったです。
バレンタインの季節は人にあげるのよりも自分のために大人買いしたくなります。キケンキケン。
とかね | URL | 2006/02/17/Fri 10:13 [EDIT]
>>とかね

楽しんでるよ(*´∀`*)

まだまだ飽きないから続きそう。初めて課金沢山して沢山練習したゲームと思う。紹介してくれた恵に感謝って感じです。

とかねは食べるの好きだよね( '∀`) 私も食べてる時が一番幸せ!!
桜月 | URL | 2006/02/19/Sun 10:39 [EDIT]
とりあえずもっと更新してほすぃー(・∀・)
ジョニー | URL | 2006/02/19/Sun 10:53 [EDIT]
足跡踏み踏み!
更新ペースゆっくりだね。
もっと見たいです><;
更新よろしゅう^w^
cerium | URL | 2006/02/23/Thu 00:41 [EDIT]
>>ジョニちゃん
>>セリさん

頑張って更新しようと思いますですハイ><;
桜月 | URL | 2006/02/23/Thu 18:25 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

