どうもお久しぶりです。全然更新していませんでした。

全く更新しないのに来訪してきてくれる人に申し訳なく思い、そろそろ閉鎖しようかなと考えてます><;

SNSもセリさんに誘ってもらいましたが全くやっておりません('A`)
ごめんなさいセリさん…

日記って新しい何かがあり、時間があり、見て欲しいって気持ちの時に書くのですが最近あまりないです。ネタも時間もありません。

gunz自体は結構やっているのですが、日記となると… まんどくさい('A`)

ヘルニアも悪くなる一方で、何かに集中してないとピキピキして だめぽーってなります。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

まぁ そんな感じになっちゃってるので更新滞っております。

では久しぶりにグンズの事かきまーす

昨日は久々に週末にINしました。私は自分でも公言しているぐらい週末はINしません。

リアルの事をなるべくやりたいからです(*´∀`)

でも久々にINして暁さんに「何でいるの?」って言われてしょーーーく!(; ・`д・´)

暇だったからでございます(・∀・)

勧誘と内戦?っぽいのを少々やって、ヤッチとヅケッチその他クラメンの方々とCW行きました。
行く前にマスター暁に30連勝としろという指令があったので鬱

出来っかよーヽ(`Д´)ノ  って思いながらもやってみたです。

最近のCWはヤッチとヅケッチについては誰よりも連携とれる人達で信頼できます。いつもこの2人とやってるからだと思いますが、他の人と組まざる終えないときは大丈夫かなー フォローできるかなーとか考えてしまうので上手く動けない。。。

でも昨日はこの2人以外は組まずにひたすらCW

結果はキティさん含むPSさんに1敗だけで残りは全勝でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キティさんのAIMは正直ずるかったです。ハンデでHG持って欲しいなって思いました。
てことでキティさん含むPSさん戦をクラン掲示板に貼っときマース 1勝1敗だったから結構良かったんですよ( '∀`)b 

結構頑張ったなって思って勝敗みると五分まで残り30勝… 来たときと変わってない( ゚д゚ )

まぁみんなで勝たないと無理ですよΣ(ノ∀`)ペチッ まったり頑張りまっしょいと感じた一日でした
スポンサーサイト
この記事へのコメント
組まざるを得ない バーカバーカ><
り○ | URL | 2006/10/16/Mon 21:01 [EDIT]
SNSは放置でいいから日記は続けるんだ
たまに更新されてるのが嬉しいんじゃないか
せーふ | URL | 2006/10/16/Mon 21:30 [EDIT]
おれなんか毎日チェックしてるんだぜ 恥ずかしながら
り○ | URL | 2006/10/16/Mon 22:49 [EDIT]
さくらねーちゃんはしるびあに汚染されないでください。
意味わかんなくてごめんなさい

一応お気に入りに入れてるんだぜ(・×・´+
のりk | URL | 2006/10/18/Wed 03:17 [EDIT]
きちーげいのAIMはガチ
昨日野良DSでやったけどすげえすげえ。
動き落ちてもAIM落ちずって感じ。
別ゲの話題でちょっと盛り上がってしまった。

此処がIEの巡回ってフォルダに突っ込んであるから、
何気に結構確認はしてるんだぜ。
別に更新したい時だけ更新すればいいと思うんだ。

書きたい事書いちゃう子で嫌でも長文になってそうだから、
面倒になってしまうのはなんとなくわかる^w^;

あおいひと | URL | 2006/10/18/Wed 07:49 [EDIT]
閉鎖は禁止な^^
まぁゆっくり書いていけばいいさ
何気に訪問数も伊達じゃないんだしさ><b
akatuki3 | URL | 2006/10/18/Wed 09:06 [EDIT]
ヘルニアお大事に☆御無理なさらずに^^
㊧ | URL | 2006/10/19/Thu 20:43 [EDIT]
閉鎖じゃなくてオレみたいに放置にすればいいよ
ジョニー | URL | 2006/10/21/Sat 21:44 [EDIT]
放置してどうする
り○ | URL | 2006/10/22/Sun 02:45 [EDIT]
どうもニートです。 10月一杯で退職して晴れてニートになれました。
退職ってめんどくさいですね('A`) 退職金の手続きとか年金の支払いとか保険の切り替えとか めんどくさい('A`)
今後のこととか時間ができたら書き込みたいと思います。

>>りっちー
 ばかって言うほうがばーか!ヽ(`Д´)ノ
 た、たいぴんぐみすだよ…

>>セリさん
 了解しました。頑張ってブログ続けてみます><
 そうそう、昨日セリさんいたって話し聞いたよ!!話しかけてくれればいいのに!

>>りっちー
 毎日みても何も起きないよΣ(・д・`*)

>>典子さん
 シルビアは実は私に汚染されてるんですよ(・∀・)ニヤニヤ
 お気に入りに登録だなんて、そんな嬉しいことを(*´∀`*) 典子さんの前のブログは私もお気に登録してました

>>蒼さん
 キティーさん本当凄いですよね! この前CWでHG装備にしてってお願いしたらRVにしてくれましたΣ(ノ∀`)ペチッ
 蒼さんもお気に登録してくれて嬉しい(*´∀`) 確かに長文なっちゃう時多いです><;
 こないだ蒼さん達とCWしたときのリプ見直しましたけど、蒼さん達って変態ですよね。でも次は負けたくないんだから!

>>暁さん
 マスター暁に従います><
 まったり書いて、まったり返信していきますよ( '∀`)b

>>わきさん
 ヘルニアね大分良くなったんだよ!セリカの座る所に座布団ひいたの!背中にも!
 凄く効果がでたよ どうやら姿勢が悪いっぽ…
 無理せず楽しんでみます!

>>ジョニ
 ジョニのは本当に放置だよね。あれは酷い

>>リッチー
 吹いた
桜月 | URL | 2006/11/01/Wed 18:20 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

