今更ながらSNSをちょっとやってみました。

意外に暇つぶしになりそう(ノ´∀`*)

てことでこっちの更新は微妙になるかもです… 元々少ないんだけどね SNSの更新も微妙だけどね
ブログはもうお腹一杯なぐらい体験させてもらいました。んで放置はしません更新を微妙にする感じ(・∀・)

うーん 特に書くことないなぁ… 本当はあるんだけどね なんだか書く気になれない 蒼さん引退しちゃったみたいだし…


よし! クエストのボスに超期待!超期待! アデュー
この記事へのコメント
あれ 前蒼さんいたような。。。。BOSSに期待ですね('A`)y-゜
フロ | URL | 2006/12/20/Wed 14:47 [EDIT]
蒼さんはたまに活動している模様!
桜月 | URL | 2006/12/24/Sun 02:25 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

