どうもご無沙汰しております。

あー更新しなきゃーって思うのですが、中々面倒くさがりの性分で更新出来ません('A`)

初めにぐんずの事書こうかな 全くやってないですねぇー 今なら始めたばっかの人でも殺される自信があります。RSってなんですか?レベルです。
ぐんずSNSは結構見てるんですよ。書き込みとかはしないけど、みんな何してるのかなぁ?って感じで
でも何かやたら繋がらなくなったから見るのが億劫になりつつあるかなぁ
そんな感じです(ノ´∀`*)

何か書いてたらやりたくなってきたから書き込み終わったらINしてみようかな!


おっと本題 ゴールデンウィークのあいだに映画見たいです。
とてもとても泣ける映画が見たい!
泣いてスッキリすきーりしたい! お勧め教えてくだしぃ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
暇ならIRCとかこいよおおおおおおおおお

映画はアイアムサムでぼろ泣きした記憶がある
その時の心境で泣ける泣けないって変わるから
今見ても泣くかどうかわかんないけど面白いのはガチ
せふせふ | URL | 2007/05/01/Tue 03:27 [EDIT]
泣く映画か・・・すぐ泣くおれがいうのもなんだけど
マイフレンドフォーエバーはいやでも泣く
パッチギは笑いあり涙ありのマイベスト
シンドラーのリストも泣けるなぁ

ありすぎて決めれないや><
みかん@きゃんべる | URL | 2007/05/01/Tue 13:45 [EDIT]
ゲっ。。。。ゲッ、、、、、ゲゲぇ~げのげ~
フロ | URL | 2007/05/01/Tue 21:43 [EDIT]
へんしーーーん
遅くなってすいません 海猿で大泣きさせてもらいました。でもみんなのお勧めも見てみるね!


>>セリさん
 IRCはOSアンインストールでどっかいっちゃいました><
 アイアムサムは泣けるよね 私も見たことあるよおおお

>>キャンベル
 この前は墓さんネタで虐めてみました。キャンベルも次のTDMついてくればよかったのに
 マイフレンドフォーエバーは次に見てみるお!

>>フロさん
 よくわかんないやフロさん><
桜月 | URL | 2007/06/13/Wed 23:56 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

