最近 上手になってます。

ここ最近どんどん下手になってると思っていた最大の理由は蒼さんの言うとおりAIMの低下にありました。
そこまで当てれなかった訳じゃなかったんですよね。 でもここの所動いているものに当てれる自信がまるでなかったです('A`)

悩んでいたところにアキュさんの助言で早速アキュさん練習法を取り入れたところ あらビックリΣ(・д・`*) 驚くぐらい狙った所に弾がとんでいません。
んで黙々と練習法で練習した結果 手に入れましたよAIM゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何故当てれなくなったかの原因も同時にわかりました。HSとBSを始めてからなんですよ弱くなっていったのは…
蒼さん見ててHSとBS強いなって思って安易に取り入れたのがマチガイでした。なぜマチガイかと言いますと操作は出来ても使いこなせていなかったからですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元々HHSとFSが中心だったんですけどHSとHHSでは当てるタイミングがまるで違うんですよね そこを理解せずに操作だけしてましたよ
BSにしてもFSと違って直線的な動きになるので理解して動かなければただの的となってしまう事に気が付きました。

そこを理解してクラン戦に望んだ結果EDENさん相手にも6Killすることができたし前衛の私としては満足な結果が出ました(*´∀`*)




まぁ ここまでは良いんですけど最近凹んでますね。
とある出来事がありましてメインでINする気があまり起こらないですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ジョニちゃんがフォローしてくれましたけど、私元々強く言われる事に慣れていないのか、強く言われちゃうと凹んでしまいます。

簡単に切り替えできたらいいんだけどね('A`)

んで練習がてらにレベル1のキャラ作ってRVと長剣だけでフリーに乗り込んでます。
レベル1だと柔らかいので気をつけないと死が簡単に訪れますね。改めてレベル30台の武器って威力大と思いましたよ。この遊びは立ち回りが上手くなりそうで結構良いのでは(*´∀`)

25kill


最後にこれは強くなるって技術を二つ猛特訓しています。手になじんで意識せずに使いこなせるようになれば 飛躍的に強くなるような予感が(*´∀`*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
姉御blogしてたんですね・・・ってか 姉御をいじめる奴は許さねぇ!!蒼ちゃんにクラメン勧誘任されたから 姉御も一緒に勧誘しようー!!
ayaka | URL | 2006/02/24/Fri 01:14 [EDIT]
やっぱ自分にあった戦法で、自分なりに工夫していかないと上手くならないと思う。オレ的にはサブでフリーで練習するより、メインでプロチャンで練習したほうがいいと思うg。あとそんなに気にしないでいいからメインでおいでщ(゚∀゚щ)
ジョニー | URL | 2006/02/24/Fri 17:45 [EDIT]
>>姫さん

ブログしてたよ ほとんど更新しないけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メッセで友達と話してたんだけど関西に遊びに行くことがあるかもしれないからそのときは遊ぼうね( '∀`)

>>ジョニちゃん

最近のプロは練習には微妙なのだよね… 25は城で裸のように通路に並ぶ人達と手榴弾を狭いところにひたすら投げる人達ばっかだし、チームもキャンパーばかり、町なんてほとんどないし。プロでは2on2以外はやる気がしない
桜月 | URL | 2006/02/25/Sat 22:05 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

