昨日はお好み焼き屋さんでお好み焼きよりもビールを飲みまくってました私です。

お酒大好きですよ 酔っ払う直前の状態が大好きです(ノ´∀`*)

今日は桜のみんなはオフ会だそうで、こんな時に東京に出張がない私は山口県でほそぼそとお酒飲んでます('A`)

オフ会はかなり興味あるんだけど、どんなだったんだろう初対面のようで初対面ではない… みんな緊張してるんだろうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで桜といえば最近たまたま発見したこれ
200602252220000.jpg

無色透明なんだけどね、ロックやお湯割りにすると淡い桜色になるの

今から味見してみます(*´∀`*)







Gunz用のブログなのでGunzの事も書いときますです。

こないだこんな感じでした。
Gunz015.jpg

殺してるうちに人が減っちゃって、この後すぐに出ました。

なるべく高レベルの人を追い回して倒すことにしてます。相手の経験地を減らすという性格の悪いキャラになっちゃってます。
フリーで荒稼ぎしようとしてる人は許せないヽ(`Д´)ノ
30台の人を殺しまくってるとムキになって追いかけてきましたよ。返り討ちにすると部屋を退出されました(・∀・)

最近の感想は、フリーの25KILLだと手榴弾やロケランの方が少ないのでイライラすることが少ないです。
この記事へのコメント
フリーの25期ル狙撃野郎ばっかじゃん('A`)
ジョニー | URL | 2006/02/26/Sun 05:11 [EDIT]
結構そうでもなかったりするよ
ジョニちゃんもやってみたら?
桜月 | URL | 2006/03/03/Fri 18:44 [EDIT]
さくら色になるのか・・
私も飲んでみたい(o・ω・o)
 
ちょこ | URL | 2006/03/04/Sat 09:44 [EDIT]
ちょこの特別な日に持参して持っていってあげますよ( '∀`)

コケさんと一緒にお祝いに行くことできたらいいなって思ってます。
桜月 | URL | 2006/03/06/Mon 01:40 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

