昨日は久しぶりにCWしましたよ。
セリさんやラブさんと組んでみたんですが、セリさんはやっぱり上手ですね。セリさん入りの3onは1敗しましたが後は全部勝てました。
驚いたのがラブさんです。この人立ち回り上手!!
一回しか組んでないですが当然勝ちました。いいですねぇ レベルが高くなると恐ろしい存在になりそうですよ( '∀`)
 
基本的には乱れ桜さんとW桜で2onを中心にやりました。

勝ったり負けたりなんですが、負ける時は3:4ばかり!ぎりぎりで負けてるのですよ。
一体何が勝敗を分けるのか… 何かが足りないんだろうなって思います。

最近前衛中心なのでクイックを練習してるんですが、2対1の場面では余り使えないかなって… 私が使いこなせてないor出来てないってのもあるかもしれませんが、1人にクイックすると二発目を撃つ時にもう1人に対して余りに無防備になりますね。
使いどころがまだまだです いつかPAMELAさんみたいにバシバシ決めたいです(*´∀`*)





今日は本当はリプレイをUPしたかったんですよ。
今まで人からもらったりして上手ってのを他の人にも見せたげようって感じで
でもここのブログはUPできないみたいヽ(`Д´)ノ TXTに偽装したんですけどUPできなかったよ…

やり方知ってる人教えて。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そうそう、NEWクランで蒼さんアキュさんいない状態で不安になりながら頑張ってますけど、やっぱり見てくれる人いないと寂しいですね('A`)
上手になったねとかそこは違うとか言ってくれる存在って大きいと実感しつつあります。

二人が帰ってくるまで新マスターのジョニを一生懸命支えますよ(・д・`*)

マスタージョニです
溺れるジョニ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
らぶはうまいよw
これからのびるわwまぢ脅威。
リプレイはクラン掲示板に貼れるからできれば貼って欲しいな><
あとお願いだから笑わさないでw
ジョニー | URL | 2006/03/04/Sat 06:22 [EDIT]
そだね できるだけ貼り貼りしてみるよ。
期待の新人さんが多くてうれしいね でもだんだんみんなのIN率下がってる気がする…
桜月 | URL | 2006/03/05/Sun 23:49 [EDIT]
ごめんよぅ
そのうち帰ります(多分)
ジョニーわろい
あっきー | URL | 2006/03/07/Tue 03:40 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

