今日は書く事長くなりそうです。読む方は最後までお付き合いを( '∀`)

昨日はビリヤードの後に飲みで朝までコースだったんですけど異常が起きたんですよ。ビリヤードに
私はそんなに上手くなかったんですけど昨日は龍が目覚めました。
狙った所にスコーンスコーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

グンズの影響ですかねこれは… みんなも是非やってもらいたい…

↓ここが私の行ったビリヤード場なんですけど しばらく行かない間にオシャレになってましたよ。
ショットバーなんて出来てて良い雰囲気(*´∀`*)
200603042155000.jpg


しかしゲームが現実で利益に影響したのは初めてですよ




んで今日のグンズですけどロネさんいました。ちゃんと様子を見に来てくれるロネさん大好きです(*´∀`*)

きららさんの部屋に行ってたみたいなんですけど 正直リプレイ欲しかった… 
|・д・`)・・きらら部屋でのロネさん見てみたかった
ご飯食べて戻ったらロネさん既にいなかったですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最近裸とか攻防とかツマンナイ部屋ばかりでチムも16人しかないし 野良は面白くなくなって来ましたね…
しょうがなく16人のチム部屋にINしたら負けチーム。。 でもそこは良いんですよ頑張ろうって気持ちになったから 問題は中身(・д・`)

負けチームの人たちは何がしたいのか… マッシブ待ちだったり 遠くからSGクイック 二人相手にしてて回復で場所を離れたら既にチームは壊滅状態('A`)

全然面白くない


野良は面白くないので 右さん達がINしてからはCWに行くことにしました。
始めに右さん、レピさん、私で突撃ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
相手はキャンパーでしたけど 牢獄でAR二人を要する私達の敵ではありませんでした。

エレさん合流してからは2onの2チームで始めにレピさんタッグで突撃
またもや牢獄… 狭いところでのKSは苦手です('A`)
BSが引っかかりまくりでSGコアを被弾しまくり… 今後の課題です…

nooobな私を尻目にレピさんのARが火を吹いてました 後衛さんが頑張ってくれると安心して死ねます(ノ´∀`*)
SG装備の前衛としては 瀕死にした相手を後衛が取りこぼすとやっぱりショックですからね
レピさんの活躍で2戦目も勝利゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最後にエレさんと突撃 二人ともSG装備の前衛スタイルですけど2onなので問題なし! 場所も得意なガーデン!
本来の立ち回りが出来たかなと思ってます。終わってからエレさんから上手という言葉を頂き「そんな事ないです。」と言いつつも内心超嬉しかったりしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

終わって戦績確認したら右さん達が当たったチートクラン以外は勝利。モノリス頑張ってます(・д・`*)b

そうそう前回冗談で置いたカウンタなんですけど60ぐらい行ってました。でもみんなコメントくれない… コメント残していってヽ(`Д´)ノ

では最後まで読んでくださった方" ゚☆。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★。・:*:・☆゚ "
おやすみ(ρw-).。o○
スポンサーサイト
この記事へのコメント
乙^^
ジョニー | URL | 2006/03/06/Mon 05:27 [EDIT]
俺もう100回くらい見てるぜ^^
全然更新されないけどなっ

ビリヤードいいね。昔はよくやった。ガチで。
アダムのキューとかそういうレベルではないけど。
マイキューは所持してたんだぜ!

ぐんず?のーこめのーこめ^^
蒼いひと | URL | 2006/03/06/Mon 11:03 [EDIT]
ジョニちゃんへ 乙じゃ意味分かりません(・д・`)

>>蒼さん
 更新されないのはご愛嬌ですよ( '∀`) CWに行かないとぐんずのネタありません。
 今日も姫さんと桜さんと自演さんで行ってきましたよ。勝ち負け五分五分でした。クランランキングは160台で意外に頑張ってるんですよ(≧∀≦*)
桜月 | URL | 2006/03/07/Tue 01:14 [EDIT]
更新のなさは蒼のが酷いよな

あれはひどい
あっきー | URL | 2006/03/07/Tue 03:43 [EDIT]
月さんいかんです「更新履歴」をUPしないと!
新着記事気づかなかったです(。-_-。)。。。
とかね | URL | 2006/03/09/Thu 10:17 [EDIT]
お久しぶり~。
最近毎日ガンツしてますw紫穂がいるときは、お願いしてタイマンの練習ばかり。10回中1回勝てるかどうかで凹んでます。俺もaim低くて悩んでる^^;是非練習法教えてほしいな^^;
ペタ | URL | 2006/03/11/Sat 03:06 [EDIT]
楽しく読ませて頂きました。
更新待ってます。
LoveRod | URL | 2006/03/19/Sun 19:24 [EDIT]
>>アキュさん
蒼さん所に見に行ったらきちんと更新されてて私もしっかりしなきゃって思いました。ですがね…

アキュさんなんてHPなくなってるじゃないですか

ショックですよヽ(`Д´)ノ

>>とかねっと
やっぽとかね 更新UPとかどうやったらいいかわからないよ… オフ会とっても楽しかったみたいだね( '∀`) 第二回お誘いあったけど今凄く忙しい時期だから機会があればいつかとかねとリアルで話してみたいな

>>ペタさん
うーん ペタさんとは会う機会が中々ないよね… 忙しい時期にペタさんがINして私がINできる時にペタさんいないよね… 来週は少しだけ忙しさが和らぐので会えたらいいね(*´∀`*)

>>ラブさん
ラブさんいらっしゃーい!! 更新がさりげなく強調されてるのが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なるべく更新したいですヽ(`Д´)ノ

ラブさんとも中ではニ回しか御一緒してないよね もっと沢山遊べたらいいね!
桜月 | URL | 2006/03/19/Sun 21:55 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

