どうも私です。 久々の更新でございますよ

更新回数がどうしても低いので更新するときはボリューム出すことで対応しようかなんて思ってます(ノ´∀`*)

最近お仕事の納期が迫っててグンズやってなかったですよ

ちょっと私のお仕事公開
  Dim URL As String
  URL = "http://sakuratsuki.blog49.fc2.com/"
  With Me![Frame1].Object
    .SpecialEffect = 0
    .Controls.Add("Shell.Explorer") _
      .Move 0, 0, .InsideWidth, .InsideHeight
    .Item(0).Navigate URL
  End With
クライアントがですね画面はフラッシュ、ロジックはアクセスなんて訳の分からないこと言い出したんですよ。まぁWebBrowser使えばいいかなんて思ってたんですけどクライアントのアクセスが97…

97じゃWebBrowser使えないじゃないかヽ(`Д´)ノ

色々考えて↑のコードにいきつきましたよ。フレームに無理やりブラウザ展開させたんですけどね。
はいすいません。何言ってるんだって感じですよね。お仕事の話終わり。

こっからぐんず




金曜日だっけな久々にINしてCWしましたよ。超noooooooob
動けない×2
元々上手じゃない人間は少しの間でもやらなかったら駄目になりますね…

ジョニと一緒にあれだけCWしたの初めてかもしれないですけど、やった試合の半分ぐらいが1人で戦うはめになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

落ちすぎだよ NATめ

boostedさんの「パターン緑 NATです」はツボにジャストミートしました。
まぁおかげでさまでAIM以外は元に戻ったかなと思います。遅くまで付き合ってくれてありがとうねジョニ(*´∀`*)

しか~し、モノリスの敗戦数はえらい事になってましたよ。ジョニと一晩CWしててそんなに勝率よくはなかったのにランキングは上がっていきましたよ… 来月は頑張ろうね!!

そうそう最後に
" ゚☆。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪日本決勝進出 おめでとう♪\(*´▽`)o゚★。・:*:・☆゚ "
スポンサーサイト
この記事へのコメント
また夜をいっしょに過ごそうね( ^ω^)
ジョニー | URL | 2006/03/19/Sun 23:23 [EDIT]
月さんがワタシと似たような悩みを抱えているのでフフと微笑んでしまいました。
('-'*)フフ。。。
Gunzノコトジャジャナイデスヨ

更新履歴は桜の方へUP!といれてみると、とりあえずとかねがこちらへ伺っちゃったりなんかしちゃったり。。。?
とかね | URL | 2006/03/20/Mon 14:21 [EDIT]
>>ジョニ
夜を一緒に過ごす前に練習しようね( '∀`) 下手になってる人じゃ駄目駄目よ スランプ脱出してください。

>>とかね
了解しました>< とかねはこれの意味わかるだなんて!! 共通の悩みを持ってそう(ノ´∀`*)
桜月 | URL | 2006/03/21/Tue 18:12 [EDIT]
足跡ペタペタ。

今日は疲れてるのに特訓付き合ってくれてありがと~!
特訓してもらうからには強くならなくちゃねっ。これから接続多くするから
がんばるぞ~!!
ペタ | URL | 2006/03/24/Fri 02:55 [EDIT]
もっと接続プリーズ しほさんも! 二人共上達早いんだから楽しみなのヽ(`Д´)ノ
桜月 | URL | 2006/03/29/Wed 00:23 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

