どうもぉ 久方ぶりの更新でございます。|・д・`)・・間に2回あったのは内緒 
最近はCWで3~7killが平均になって実力向上中です

ぐんずについて書き込む事が溜まっていたのでここらで処理

えとセリさん帰ってきたでしょ セリさん若しくはロネさんと二人で行くCWの勝率は6~8割ですね。 相性凄く良いです( '∀`) 守ってくれます。ロネさんは萌えってなるし セリさんは悪い所見てくれます。

次にペタさん戻ってきました。めちゃめちゃ同期なので共に強くなりたいとまたモチベ上がりました。特訓はいつでも付き合いますよ

最後にアキュさん戻ってきました。相変わらずチームの鬼ですよ。私の目指す姿はここにあり?って感じです。セリさん、アキュさん、もにゅ、私の四人( 私以外は全員一軍です(ノ´∀`*) )でCWやったんですけど強かったですよ~ 上位クランにも負けませんでしたからね

最後のほうは完全なアキュリアゲームになってました…
1人で13killって…
アキュさんは漫画ばかり見ないでCWをしましょうね たまにはかまってください(・д・`)

アキュリアゲーム後に蒼さん達とCWやったのかな?逆かな?
そこで蒼さんが私が上手くなってるって褒めてくれて嬉しかったですよ 頑張ってるのを見てくれる人がいるのって幸せだなって実感

Gunz034.jpg

↑はちょっと活躍中を自慢 詳しくはクラン掲示板に貼ってるので見てね 蒼さんが映ってるから私より蒼さんみたほうが為になるのは秘密

今日は書き込むこと多いからまだ×2行きますよ。続きを読むを書くにはまだ早い!

んで昨日ですよ 何気にINしたら誰もいないから寂しくしてるとセリさん来てくれて二人でCW(野良は面白くないからしたくないのです)

1勝して次に強豪東京SOLANAXさん スペルあってるかな…

強い 強すぎですよヽ(`Д´)ノ 何もさせてもらえませんでした…
こういう負け方をする時って私じゃなくて別の人だったらもっと戦えてたんじゃないかって思ってしまいます('A`) 足引っ張ってごめんねセリさん

セリさんはその戦いに何かを感じたのか突如私に1onを… 無理やり…
拒めなかったです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

冗談は置いといて、最近1対1で残ると負けることがあるのでセリさんに挑戦してみました。10Rを3本で30R
結果はですね自分で思ったより善戦できたかな? まだまだ上の存在だなって実感しましたけどね…
セリさんは高速BS覚えたいようで時折呟いてて可愛いかった(・∀・)ニヤニヤ 確かにセリさん高速BS使えたらとても怖い存在だと思います。 

セリさんが落ちちゃってからラブさん発見してCW。実はその時にシークレットキャラがいたんですけどね 仮にSFさんにしときます。

SFさんは某クランの一軍の方で某クランが有名なので伏せときますよ

んで3人でCW。連戦連勝。3人で連勝するのは久しぶりだったよ(*´∀`*) 
思ったのがSFさんの試合の申し込みのテンポが違う。モチベが保てるんですよ。上位クランはこうなのかって実感しました。
そうそう!連勝中に現在トップクランのルシファーさんにも勝ちましたよ! メンツ的にはSFさんがいるのでこっちも反則だったけどね

10連勝目前ぐらいで負けてラブさん落ちてCW終了しました。
ラブさん客観的にみて高レベル武器を持ったときが楽しみ。マチガイなくエースかその付近にいると思いますよ 昨日はAIMが凄かった ルシファーさん相手に7KILL!!

CW終了してからですねSFさんが私に1onしようと… なんでみんな私なんかとしたがるのかと…('A`)
拒めずに挑戦 10Rを先に先取するトレでやりました。5、6勝は何とかさせてもらいました。運が良かったですね( '∀`)

終わってから冗談で私は○○クランに入れる?って聞いてみたらですね


SF 「う~ん 微妙」


_| ̄|○

でも正直無理って言われると思ってたから驚きの答え 上位クランでも通じるような強さを手に入れるのが目標なので嬉しさ半分の答えでした


ようやく続きを読むを書き込みますだ こっからはちょっと愚痴なのでスルー推奨です



えと最近よく思うのがですね、CWを考えながらする人と何も考えずにする人

んでここからの書き込みが何も考えないでする人に捧げるために書き込みます。

良いと思うのですよゲームなのだから自分が楽しければね。ただねぇ… CWは別かも… 一緒に出る人がいる訳で その人は凄く考えながら勝ちたいが為に努力し その結果勝利することでゲームを楽しんでる場合があると思うのですよ

何が言いたいかと申しますと 実力がないのに高レベル なおかつ努力せず何も考えない 一緒にCWに行くと負け確定を覚悟しないといけない人と行くのは楽しいと思えるのは何も考えない人間だけだ という事です

裸や切り上げでレベル上げて強い武器を装備してる人はですね 凄く楽をしてるんですよ 本来そのレベルまでに他の人はどれだけの経験をしてるかをわかってないと思います そんな人はですね 正直カモなんですよ CWでは…

本人はそれで良いかも知れませんが 一緒に行く身としては面白くありませんよ 勝てる試合も負けますし モチベも下がりますし

一生懸命努力して考えながらやる人だったら例え負けても全然気になりません 同じクランのメンバーだしカバーもしたくなりますけど 上の例は違います イライラしかしません もうちょっと努力しましょう
本人を思って教えるときもあるので真面目に聞きましょう 少なくとも私は裸上がりよりは実力はあると思います
スポンサーサイト
この記事へのコメント
たまにしかこない僕もよろしくね><
りち | URL | 2006/03/29/Wed 01:34 [EDIT]
更新だぁ~!
俺ももっと練習しなくてはぁ~。。俺がいるとほぼ負けちゃうからね^^;いつも足引っ張っちゃってごめんなさい。
もっと努力して「CWいこうよ~」って誘われるぐらい強くなってみせます!
ペタ | URL | 2006/03/29/Wed 02:40 [EDIT]
訪れるたびにスキンが変わる月さんのブログがとても新鮮です。
とかね | URL | 2006/03/29/Wed 17:24 [EDIT]
(「  ̄∞ ̄)ドレドレ
ぶる | URL | 2006/03/30/Thu 08:53 [EDIT]
桜がんばってるね~
俺ももっと練習しなきゃだね

最近CW出ると自信なくしがちなのよ
皆の足引っ張ってる感が・・・(・ω・)

ロネ | URL | 2006/03/30/Thu 13:06 [EDIT]
>>りちさん
りちさんいらっしゃいませ!
よろしくしますよぉ( '∀`) でももっと多く来てくれるともっとよろしくしますよ

>>ぺたさん
ぺたさんから誘ってくれても大丈夫よ
お供しますから。その代わり課金服を…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うそだす

>>とかね
ブログの内容が面白くないから外見だけでも頑張ってみてます><; ボタン1つで変更できるんだけどね(・∀・)ニヤニヤ

>>ぶるさん
おおおおお ぶるさんいらっしゃい!
ぐんず色一色に染まってますよ たまには違う事も書こうと思ってます。

>>ロネさん
ロネさんは練習しなくても上手ですぅ!!足引っ張ってるのはむしろ私です(・д・`*)b 後衛がしっかりしないとチムはきついと思うので…
桜月 | URL | 2006/03/30/Thu 20:02 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

